マゼンタお花見会

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







マゼンタお花見会やりまーす!






f:id:SHINOBUmam:20210227192313j:plain






3月下旬頃に予定しております。

(場所は榴ケ岡公園にするか
錦町公園にするか検討中)



料理は全部 私の手作りですよ♪


買って来た物は お出ししません。



メニューは


*ピクルス

*唐揚げ





f:id:SHINOBUmam:20210227193200j:plain





*サンドイッチ

*キンパ





f:id:SHINOBUmam:20210227193247j:plain





*クッキー

*クレープ(その場で巻きます)



愛情溢れる 手作り料理の美味しさを


ぜひ 桜の木の下で味わって欲しいです!




ドリンクは


*紅茶

*オレンジジュース

*ビール


ご用意します。



参加費用 お一人様¥2000

〈 アルコールを飲まれる方は¥3000〉です。



今回は大サービスの お値段ですよ。


手ぶらで来てくださいね♪




参加希望の方は


080-5181-5350(お店の番号)に


電話かメールで ご連絡お願い致します。



私のプライベート番号の方に
(知ってる方は)

連絡下さいましても大丈夫ですよ。




参加者の皆様の


都合の良い日をお聞きしまして


日程を決めたいと思いますので


ご連絡お待ちしておりまーす!




f:id:SHINOBUmam:20210227203056j:plain






気分転換はマゼンタで♪


f:id:SHINOBUmam:20210227203144j:plain