毎日変わるから人間なんだ

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







今日が本当のイースターだね。







f:id:SHINOBUmam:20210404102346j:plain







私達人間は 五感があるし 生命体なので



気候や天候や ちょっとした様々な事で



体調や精神に現れやすいんじゃないかしら?







f:id:SHINOBUmam:20210404103533j:plain







↑これは 昨日フランフランの前で撮った写真。



店内は 既に



夏を意識したイメージに変わっていたよ。







f:id:SHINOBUmam:20210404103910j:plain







フランフランの側の交差点で



またモンスター配っていたので



駆け寄って貰いに行った(いつものパターン)



私は こういうのは全然恥ずかしくないんだ。




直前にコーラ買っちゃって


しまった…と後悔したよ。





2~3日位前のブログで、



今日見た物は今日のうちに…


みたいな事書いたけど、



今は 別に


好きな時に好きな画像でもいいじゃん


って気持ちになってるよ。







f:id:SHINOBUmam:20210404105008j:plain







生き物だから 好きな場所に



どんどん移項してしまうのは 仕方ないんだ。




だから 前のブログで書いてた事は



その時の自分であるので



常に 新しい 私を見て欲しいです。






f:id:SHINOBUmam:20210404105732j:plain






今日は これから あつ森の


イースターのイベントでも やろうかな!











f:id:SHINOBUmam:20210404105916j:plain



気分転換はマゼンタで♪