健康でも 孤独はやだね

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





私がドアの前で看板を試行錯誤している時



遠くから 男性がやってきて



「マゼンタって何処ですか?」と言われたので



「ここです」と言ったよ。

(ほら やっぱり場所が解りづらいじゃん)






ランチを食べに いらっしゃって


オープンサンドをご注文頂きました♪






f:id:SHINOBUmam:20210803161204j:plain







年齢を聞いてビックリ!


おしゃれで 若々しいのに80代だって。




黒柳徹子くらいですか?」と聞いたら


それよりは ずっと若いと言われたのでした。

(失礼致しました)





やはり 健康大事だよ って話になった。



健康だから 外出歩いて ランチとか出来るんだもんね。







f:id:SHINOBUmam:20210803161550j:plain







友達は 施設とか入っちゃって


遊ぶ人いないんだと。





ランチ 味付けが濃くないし


美味しかったと言ってくださいました。




私はマーガリンとか使わないって言ったら


お客様も ほぼ


オリーブオイルを食用されていらっしゃるとの事でしたよ。



どうりで、肌つやが良いと思った。






f:id:SHINOBUmam:20210803162409j:plain







「お話相手になるから たまに来てね~」


と言いました。



ホントまたいらしてくれるといいなぁ。





気分転換はマゼンタで♪