楽しみがあるから頑張れるよ♪

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

 

家の壁に来年のカレンダーが貼ってあったよ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211130153320j:image

 

 

 

こんなガーデン憧れるなー

 

こういうのを作ってみたいもんだ。

 

 

そして そこでゆっくり

 

ティータイム出来たら最高だろうな。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211130153458j:image

 

 

 

そしてメダカ100選を見てたよ。

 

 

 

お昼はカムジャ麺に野菜をたっぷり入れて

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211130153705j:image

 

 

私は野菜が大好きだから

 

野菜を沢山食べるんだ。

 

 

お店でも野菜は沢山使うようにしてるよ。

(刻んだり、煮込んであるから目に見えないけど)

 

 

 

後は油ね!

 

合成の油・脂は使いません

 

 

だから私の料理は

 

後で胸やけしないのです。

 

 

 

それはそうと

 

 

マゼンタ2周年記念

 

 

のチキン料理を考えていたよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211130154731j:image

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪