ハンドマッサージ☆.。.:*・°☆.。

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

今日は晴れて 最高の休日だ!

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220515145457j:image

 

 

 

私は、お店の洗濯物を色々洗って

 

家族にハンドマッサージをしてたよ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220515145637j:image

 

 

 

子供が赤ちゃんの頃

 

ベビーマッサージも独学でやったりしてたの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220515145743j:image

 

 

 

ついでに、頭疲れた子には

 

ヘッドマッサージもやってあげた。

 

 

 

自分が肩こりだったから

 

ツボが分かるんだよねー。

 

 

 

 

 

義務教育も とっくに過ぎたし

 

 

 可愛い子には旅をさせろ!

(やらせた方が本人の為になる)

 

だから

 

普段は ほとんど放ったらかしだけど

 

体調や心のケアだけは

 

母(妻)として気遣ってるよ。

 

 

 

 

 

 

今日は これからSPY×FAMILYを観て

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220515150140j:image

 

 

 

 

ずっとやり損ねてた

 

ゲームをやろうと思います。

 

 

 

皆さん、良い休日を

 

仕事の方は

 

後、4時間位やれば19:00になるから頑張って。

 

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪