今日は下に看板出さないけど やってます。そして明日は休みます。

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

可愛い子には旅をさせろ!

 

若いうちは体力がある。

 

 

どんなに夜遅くまで酒飲んで遊んでも

 

次の日は動けただろっ(笑)

 

 

世間を知る為に

 

沢山失敗したり、無駄金使ったりして

 

色々 学習するんだ と、

 

 

うちの子達は非常におとなしめなので

 

そう言ってます。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220813080417p:image

 

 

 

 

若いうちから保守的になって

 

年寄りのズル賢さみたいなのばかり学んでいくと

 

どんどん小さくまとまっていくのだ。

 

 

 

 

最近、娘に「ママって凄いんだね」と言われたよ。

 

私を見て

更に他の事にチャレンジしてみようと思ったって。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220813082450j:image

 

 

 

 

私は現役でいる限りは

 

娘達に憧れられる存在でありたいと思ってるんだ。

(かっこいいママでいたい)

 

 

だから 前進していくと思うよ。

 

 

 

 

今日は台風も近づいて

 

天気が荒れる可能性もあるので

 

看板の書き換えをやっちゃおうかと思ってます。

 

 

看板出してないけど15:00〜お店に居ますよ。

(早めに帰るかも)

 

遊びに来てね 

 

 

そして、明日は無理せず休みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220813085240j:image

気分転換はマゼンタで♪