いつも そう変わらないのだ

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?

 

 

先日のライブ配信でも

 

ゴールデンウィークは みんな何するの?」と

                         話題にしてみたけど

 

  

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230504132307j:image

娘にプレゼントで貰ったコーヒー飲んだよ

 

 

 

 

私は 旅行も行かないし

 

特に いつもと変わらないのです。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230504132316j:image

久しぶりのコナコーヒーは美味しいね~

 

 

 

 

 

BSで絶景の映像を見て 

  こういう世界もあるんだなぁと感心し

 


f:id:SHINOBUmam:20230504132310j:image

 

 

 

 

 

 

久しく遠ざかっていたネトフリ

 

「推しの子」を見ている最中。

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230504132313j:image

画像はフリー画像の為、別のものです

 

 

 

 

ただ、思うのは

 

ひとり営業を始めてから

人間関係で ストレスを感じることが少なくなったので

 

仕事も休みも そう変わらなくなったという事かな。

 

 

 

だから、 今の私は 

 

ひとの話を聞いてあげることが出来るようになったのですね 𖧷  𖧷⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230504134551j:image

気分転換はマゼンタで ♪