2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで学生の頃のようだ(笑)

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日、公式LINE「定禅寺通りマゼンタ」の方に 3月のお知らせ送ったんだけど 毎回、一番 気を使うのが この公式LINEだ。 誤字脱字が無いか? 文章おかしくないか? 少ない画像添付枠で、どれだけ皆…

今んとこ 1人だけだね

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今、TikTokの『ももたろう』さんの画像をみて めっちゃ笑っていた。 お寿司屋さんのやつ(笑笑) 私、こういうアニメバージョンの好きなの。 そういや、 さっきふと思ったのだが みんな 真面目過…

しのぶちゃんは留まっていられないのだ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる いつも お世話になっている先生に 「しのぶさんはマグロです𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟」 と言われているんだけど ホントその通り!! ずっと動き続けている事が多い私。 昨日から 今に至るまで ヤマダ電機1階 ガラガ…

今日も休日出勤

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は また お店にいます。 色々 撮影したりしてるよ。 自営だから 全部 自分で決められるんだ ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” 気分転換はマゼンタで ♪

ビーフシチューたべて!

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日 TikTok アップしました~ (。•̀ᴗ-)و https://www.tiktok.com/@shinobu8104?_t=8a8ylmrmAYD&_r=1 是非 ご覧下さいね。 今日のお客様方、 自家製コロッケを「めちゃくちゃ美味しい」 と、言って…

バーチャルも楽しいよ!

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる アバター作ってみた(笑) 今日は朝からレア物が釣れて 気分がいいのだ( •̑◡̶͂•̑ ) 気分転換はマゼンタで ♪

もうひとつの家

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今、お店にいるんだけど (今日は定休日) もう お店はもうひとつの家みたいだよ♬ それくらい居心地が良いの。 気分良く自転車漕いで来た また自家製パン焼いた 私 また更にパワーアップするわよ…

看板効果♡(๑♡ᴗ♡๑)

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は TikTok撮影してたら 『下の看板見て来ました〜!』と 元気女子が2人入って来たよ。 職業当て&年齢当て クイズをやって 見事に全部ハズレたわ ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ 「ママは天然なの?」って聞かれたよ。…

手間暇かけて作ってるのよ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は 寒いわねー。 看板の電気付けに行ったら、小雪が降ってたよ。 天然酵母パンの仕込みをやって また新しい酵母を作って さっき 近所のシェフと 「材料費も めっちゃ上がってるよね」って喋っ…

25周年なんですよ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今朝はりんごづくし (◍¯∀¯◍) パパに パン焼いて貰って りんご剥いて貰って そういえば 今年で結婚25周年だねって話になって (銀婚式なのだ) なんかね。 もうこうなると同士みたいなもんですよ(…

事前予約で 休みの日も-𝙊𝙋𝙀𝙉-するよ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 昨日は いつも大変お世話になっている先生が お店に来て下さって嬉しかったよ! (約3年振り?ありがとうございました ♪) 幸せ絶頂な先生から 幸せPOWERを頂いたわよっ ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱ 元気な人の…

清々しいとは こういう日のことを言う

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 最近 とても落ち着いて過ごせている。 心には 不思議と ゆとりが出て 今日は なんて清々しい空なんだろう…と 気分良く自転車を漕いだ。 自分の人生 もっともっと良くしていこうと思うよ。 気分転…

安心して食べれるものを

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 食べ物は量より質!! 私は そう思う。 食した物が キミの肉体となり 精神を司る元となる ٩(๑^ᴗ^๑)۶ 気分転換はマゼンタで ♪

本日のメインイベント

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 一昨日から洗濯槽が気になってさ。 昨日ドンキ行って買ってきた ↓ ちなみにカビキラー¥100だったよ♡ どんだけ汚れが出るのか 今日は1日 ワクワクだった ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” カスみたいなのが浮き…

バレンタインなので…

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日 TikTok アップしたよ~。 https://www.tiktok.com/@shinobu8104?_t=8ZrzfUBWO3t&_r=1 長いけどチラ見でも見てみてね ⚆.̮⚆ あゆみちゃんから教えてもらった 『きのう 何食べた?』 最近 見て…

マゼンタ2月のスイーツ『Valentine フォンダンショコラ』

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる マゼンタでは 毎月 しのぶイチオシの おすすめスイーツをお出ししています。 2月はフォンダンショコラよ✨️(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)✨️ 公式LINEをご登録頂きますと 前月末に、来月のおすすめメニューをいち…

もうすぐバレンタインですから

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる バレンタインが近いので 街中は赤とイチゴの多いこと。 真紅の薔薇『サムライ』 開店祝いに貰ったやつだ 家の冷蔵庫を開けたら入ってた ↓ 誰にあげるのかしら?‪ (ㆆᴗㆆ)♡ 気分転換はマゼンタで ♪

昨日の帰りは別世界

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 皆さん 雪 大丈夫だった? 昨日は バスで来たんで、早めに帰ったよ。 家 着いてから 雪はきした。 (音楽聴きながら) Vaundy天才やな〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 気分転換はマゼンタで ♪

占い当たるわよ〜

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日も 約半年ぶりのお客様方 ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ フォンダンショコラ (ベリーソースがけ)¥600 〘 画像がちょっと違うけど 後で、フレッシュベリーソースをかけた方が 美味しいんじゃないか!?と発案し…

マスミン画伯 よろしくね ♬

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる マスミンが また新しい絵を持って来てくれたよ! デジタルで描いてるらしいわよ。 いつも お店に飾っているんだけど お客様に この絵について よく聞かれるよ。 ↑ 興味がある方は 気軽にこちらま…

みんな 良いお父さんしてんじゃん

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 昨日のパパ集団 (笑) ワンワンも ワクワクさんも (もう番組終わったんだってねー) みんな知ってたよ ‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ そして 魁!!男塾 最近 何故か お客様と この話になる事が多いです。 …

入って来たら飲め!

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 「ママの顔見ると 元気出る~」って 店に入ってきて 話だけして そのまま帰ろうとするから (ボランティアじゃねーんだよ) 「入って来たら飲まなきャダメだよっ!」と、言った(笑) 気分転換は…

『公式マゼンタオフィシャルページ』よろしく

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる ブログ アクセス数が伸びてるんで ここで また宣伝!! マゼンタの一番新しいHP 公式マゼンタオフィシャルページ https://jozenji-cafe-bar-magenta.jimdofree.com/ 新しい情報が載ってるんで ご…

歳 カンケーねー

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 最近 また お店で新しい人と話す機会が増えたんだけど 実年齢(ただの数え数字)と 自分の こころ年齢(私は18)は全く違うもので それでいいんだ! こころ年齢のカラーがこんな人が好き 気分転換…

休みを楽しんでるよ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日はフリーだぁ。 楽し~٩(๑^ᴗ^๑)۶ 働いているからこそ 休みの有難みを感じる。 気分転換はマゼンタで ♪

新しい看板よろしくね!

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日 看板をリニューアルしましたよ ✧٩( 'ᴗ' )و✧♪。.:*♪。.:*♪。.:*・゜ 昨日のお客様が またいらっしゃって 「昨日はバッチリだった」と喜んでいました。 私も とても嬉しかったです。 このお…

新しいことに挑戦する人は 大いに応援したい

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は あるお客様が 新しい事を始めるみたいで その大切なパートナーと初めて合う場所に マゼンタを使いたいと言うので ちょっと早めに お店を開けましたよ。 緊張していらっしゃった初対面の方…

遠方からでも食べに来たくなるナポリタン

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日は 約1ヶ月前から予約頂いていたお客様が いらっしゃってました ^ ̳ට ̫ ට ̳^ (さっき お帰りになったばかり) 去年 初めてマゼンタに来てくれて ナポリタンを食べて下さって 感動して下さったお客様で…