2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今年も マゼンタで 沢山の出会いがありました•*¨*•.¸¸♬︎ まだまだ、載せきれなかった写真があります。 これからも みんなが笑顔になるお店 を目指します!(笑) 皆さん、良いお年をお過ごし下さい。 ✿来…

初めて褒められたよ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ ゆっくりも 大分 板についてきたと思っている私。 (多分ね) 今年 学んだのは 先走りしても、結局は トータルで なるように収まってしまう…という事かしら。 そちら側に頭持ってくより やはり、日々の楽…

お母さんしてます

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今、家族揃ってるんで 家の料理やってるわよ〜。 夜営業にしてから 家で殆ど料理してないからね。 子供達は各自でやるし、 普段 主人には助けて貰ってます。 (本当に感謝) 今日のおやつは大学いも この…

今日は休みだ~

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日は 休みだよー! ページェント期間 頑張ったんで ヒトキワ嬉しい ߹ㅁ߹)♡ 今日は大物釣りを楽しんでます。 しかし、洗濯物は沢山あるので どんどん洗濯しながら たまに 木の影に小銭が隠れているので …

ドヤ顔ドンペン

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日も ご予約のお客様。 ラテアート お任せ頂いたので 描いてみたかったドンペンちゃん を描いたよ。 こわ〜(๏д๏) 言い忘れたけど 最近ラテアートも やってます。 リアルなドンペンになったよ。 今日もふ…

うちは 今日が家族のクリスマスだよ*↟⍋↟*

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日は ご予約のお客様がいらっしゃって 完全に写る気無し(笑) その後、早々とお店を閉めて 家に帰ったわよ。 何故なら 今日はまた、本当に久しぶりに 家族全員が揃う夕飯だからです。 毎年恒例の丸鶏チ…

今を楽しめ!

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 皆さん MERY ('ε' )く('ㅂ' ) り('ε' )す('□' )ま('ε' )す ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ 今日は 娘と娘の友達が マゼンタで お誕生日会をやったよ~♪ 若いって 良いねー! 私が、このくらいの頃は 何を考えて 何をしてたっ…

今日は一番町 人いっぱい

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ さっき外出たけど 人いっぱいだったよー。 明日でページェントは終わりなので 明日まで通常営業して 来週26日~30日は(水曜日は休み) 前日までの予約で 予約のみの営業に致します。 いつも これくらい人…

皆さん ありがとね〜!

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今年も残りわずかです。 今日も お客様方が 顔を出して下さいましたよ。 まず、 ビンコ先生が ちょー久しぶりに来て下さったの。 もう顔出しOKなのだ ビンコ先生は 先日、念願のお習字教室を始めまして と…

めざせ!次の日 悪酔いしない店

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 先程、ご予約のお客様方がお帰りになりました。 お任せ料理でした。 自家製鶏ハムと 手作りトマトドレッシング にしんのスモーク、茹でたてブロッコリー和え ドレッシングは全て自家製です。 オマール海老…

クリスマスに𐀑𐃯 至福のペスカトーレ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ クリスマスも もうすぐですね。 マゼンタでは こちらがオススメです! ムール貝いっぱい入ってるわよ。 トマトソースは ちょっと辛めです。 気分転換はマゼンタで♪

若い子は既に知っている

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日は次女と 久々に 一緒にいる時間があったんで (もう、子供達 忙し過ぎて あんまりゆっくり話せないよ) 私が最近見つけた マーモットの気合い を 見せようとしたら既に知っていた。 ↓ 「ドンペンちゃ…

行かないと忘れます

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ こないだの地下鉄もそうだけど しばらく振りだと 忘れてしまうよ。 丸亀製麺行って 先にお会計なのに うどん受け取って そのまま席についてしまった私 クッチマウトコダッタ ( ̊ଳ ̊) アブネー 久しぶりだと システムと…

ひぇー もう0時だ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日…じゃなくて昨日か。 友人ファミリーが来てくれたよ! 家族が仲良しっていいよね (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ラテで顔書いたらウケたよ~♪ 仲良し姉妹 いいね♡ 今日は楽しかったよ!! 画像編集してたら もうこんな…

なんとも冷えます

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 昨日の帰りも雪降ってたけど 今日も来る時 降ってたよ。 なので、 私は凄いカッコ。 こんだけ着ると全然寒くないよ。 (さすがに今日は着すぎだろ 笑) 寒さ対策は 物凄く敏感になっちゃって もう 何枚重…

身体に優しいきび砂糖で

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 久しぶりにシフォンケーキを焼いたのです。 きび砂糖の良さは なんといってもミネラルが多いこと! 大好きなスイーツを食べながら ミネラルも摂取出来るなんて、一石二鳥だね ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔 ちなみにミネラ…

ひとりでも気軽に来れるお店

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 昨日は 夜、ちょっと近くのコンビニに行ったついでに 近所の写真撮って 人通りは少なかったです。 今日は早めに帰ろうかな?と思ったら 女性のお客様方が 「下の看板見てきましたぁ」と、いらっしゃって …

私より上手なんじゃない!?

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日は釣り大会で忙しいのだ。 大きい投網で 魚取りまくってます! 昨日 娘がアップルパイを焼いてくれてた。 凄く美味しかったよ ⸜( •⌄• )⸝ 後は 最近お気に入りの曲 ♪♪♪ ↓ 気分転換はマゼンタで♪

聖なる夜のタンドリーチキン

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 12月のおすすめメニュー 私は、自身や子供達が アトピーなどの皮膚疾患で大変だったので 自分で色々調べて 食材を気をつけるようになったのです。 (抗生物質やホルモン剤の事 あまり知られてないんだよね…

宇宙並みだって(笑)

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 私に毎日欠かせない音楽。 Spotify 2022の私のまとめ なんと! 一番多く ストリーミング再生したのは STAYだった ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” 海の音… 夜寝る時 一時期ハマったなぁ。 気分転換はマゼンタで♪

2回目来てくれると めっちゃ嬉しい

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ さっき 2回目のお客様が お友達を連れて来て下さったよ~(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ K-POPの話で 盛り上がり 今の「おかあさんといっしょ」の 体操のおにいさんが 超イケメンなのを教えてもらったよ。 手作りキャロット…

ページェント期間は土曜日もやるわよ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今から お店に向かいます。 久しぶりの地下鉄すぎて、 間違えて icscaを改札口の切符入れるところに入れてしまって 注意されました ┐( ^_^;)┌ 気分転換はマゼンタで♪

嬉しいな~

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日は また嬉しいことに 半年ぶり くらいの お客様がいらしたの。 ランチの時に来て下さっていた お客様です。 娘さんと一緒に来て下さったわよ~՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ 仲良し親子って とっても素敵ね! 色…

今日からページェントだ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日も久々のキミが来てくれたよ! どうしてるかな?と思うと 来てくれるから不思議だ。 お客様がお帰りになった後 下に降りて写真撮ってきましたぁ ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 去年よりも人は少なかったな。 私は ド…

今日は久しぶりに騒いだよ(感染対策しっかりしながらね)

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日は 3人で笑った、笑った アハハヽ(´∇`)ノ うちのミニトマト🍅 最後の収穫したやつを添えたよ! 一緒に騒げる仲間がいるって なんて素晴らしいんでしょう♪。.:*・゜♪。 気分転換はマゼンタで♪

久しぶりの投稿よ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ ひっさびさの𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤投稿だわよ~! https://www.tiktok.com/@shinobu8104?_t=8XyMzTIhNTu&_r=1 暇つぶしにご覧下さい ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 気分転換はマゼンタで♪

リトルマーメイド

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 東京エレクトロンホール宮城で 劇団四季のリトルマーメイドやるのね。 劇団四季良いわよ! 私、「美女と野獣」と「キャッツ」は見た事あるよ。 今日はお店に新しいパネルが届いたのだ。 前のやつ、 私が慌…

12月のケーキ 〘 クラシック ティラミス 〙

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 12月はティラミス でいきます! シンプルな本格的ティラミスを 暖かい飲み物と一緒にどうぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 気分転換はマゼンタで♪

好きな事やってるよ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日はガデテルやってたよ。 ストーリーはよく理解してないけど ステージクリアが気分良い ‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ TVではサッカーの話題ばっかり。 最近はサッパリした物が好きになって ゼリーとか食べてたわ。…

暑いよ

マゼンタより ゆっくりと 前を向いて歩きましょう ♪ 今日はエスパルでお買い物。 お腹すいたので (›´ω`‹ ) 途中でパンを食べたよ。 ポンパもイートインスペースあったらいいのに Amazonで、激安で買った防寒コートが 室内だと暑すぎて 買い物も汗だくだ。 気…