2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚にも

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日は 事務処理してたの。 気づいたら こんな時間で VIVANT最終話を見ようと思っているのに (おっせー) 夕飯準備しなきゃ 。 ゆで卵が 1個割れて悲しい (՞ •̥㉦•̥՞) そして、今 気づいたのは なんかニャーニャー聞こえる…

色んな人と喋れるから 楽しいんでしょ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日、もう帰ろうかな?と思って 帰り支度をしている最中に スキンヘッドの頭に傷がある人が入ってきて 「あっ ダメですか?」と仰るので 「いいですよー♪」と言ったの。 聞けば、 顔を見ただけで大抵断られるのだとか( ・…

こうやって自分を励ましている

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今週も始まりましたねー。 もう 今週は2月に入ってしまうわよ 애! こんな感じで 2024年も残り11ヶ月…。 しのぶちゃんは 頑張ってる家族の為に 即興でオレンジゼリーを作って来たよ。 急いでたので あわぶくだ。 お店に着…

ダラダラしながらも 合間合間に

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日は お昼近くまで寝ていたんだけど 宅急便のチャイムで 飛び起きたって感じよ ( 'ω'; 三 'ω' ;)" 家族が忙しい時は 『せめて食のサポートを!』と 美味しいラーメンを作ってあげたりしてた。 美味しいよ これ ちょっと…

こんなんで…

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今、家は忙しいんだよ。 各自 やることがあって 何か 家族のみんなが それぞれ頑張ってる。 けど、 わたくしは なーんもしたくないモードに入っています。 今日はゲームして、ネトフリ観てダラダラして 超、超 久しぶりに…

今年もやります!お花見会

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 寒いけど、みんな元気かしら? と思って 数人に安否確認のメールをしている しのぶちゃん。 『推し』がいる人は元気だわねー (笑) 「明日 東京公演行ってきまーす」とか 「推しのライブ 続けて3回行きます!」とか。 帰…

不思議だけど いつも元気なんだ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日は雪だからバスで出勤したよ。 仙台の街中は、積もっても これくらいだ。 本当に不思議なんだけど 変わらず いつも元気なの。わたし。 (去年辺りから またアップグレードした 笑 ) そりゃ マイナスな事も起こるよ。…

いつも変わらない自分でいること

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日は またワンピース読んでたよ。 更に今、ネトフリで実写版も観てる。 この間、お店でキミと一緒に実写版 観て 「私的にはコビーが一番似ていると思う」って話したの(笑) (こんな接客です ⚆.̮⚆ ) 最近買った。これ…

ありがとう300.000回

マゼンタより 自分軸を大切にしよう やったぜ!! Googleマップ 300.000回閲覧達成だ ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ 日々の努力と心がけ 強い意志はとても大事。 来店して下さるキミ達の為に これからも頑張ります! 気分転換はマゼンタで ♪

忙×忙 が重なり合う時期

マゼンタより 自分軸を大切にしよう ずっと雨が降って ここ数日は洗濯物が乾かなくて大変よね。 東京はめっちゃ寒かった。 はっきり言って仙台より ずっと寒かったよ。 我が家は、多忙な時に更に忙しい事が重なるんだ。 昨晩の夜景 もう 今まで色々有りすぎ…

20代に合わせた行動ってキツイよ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今は新幹線の中なの。 もうすぐ仙台に着きます。 今回は娘達の用事に付き合ったので わたくしは付いて行くのみ。 とにかく走った、走った ( ´ Å ` ; ) アハハ… 唯一 、ちゃんとご飯らしき食べ物を食べたのは 昨日の夕飯だけ…

眠いイチニチ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう ここは何処なんだろう? 娘に付いて歩いてます。 白い鳩みっけ! 凄ーく眠いよぉ (⚲□⚲) 歩くの疲れた…。 気分転換はマゼンタで ♪

来週月曜日(22日)は休みだからね~

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 土日にかけて東京行ってきます。 (家族の用事だよ) だから? キミにメールをした(笑) 来て下さってありがとうございます(☆´≧∀≦)σ ⌒.*・゚ 今日の料理 ・スナップエンドウの胡麻和え ・しめ鯖 茗荷と胡瓜 写真は撮らなか…

マゼンタに来て 今年の抱負を語ってくれ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今まで、マゼンタに来て 「こうなりたい!こうすると思う!」と 自分の抱負を語った方々。 ほぼ、そのように実現しているのだ。 (どんな小さな事だっていい) ガトーほうじ茶 美味しいわよ〜♪ 素晴らしいよね!! 今年初の…

オムライスも一度食べてみやがれ!

マゼンタより 自分軸を大切にしよう マゼンタの看板料理 まんまるオムライス もっと美味しく出来ないか?と 色々 変えながら作ってます。 ↓これは家で試しに作ったもの。 普通に ご飯メインで食べに来てもOKだからね ( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸) 今日も優しいジャスを聴く htt…

お客様が自分の子供世代

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日、遅くにいらして下さったお客様方。 随分若いなぁ…と思ったら うちの子供達と 差程変わらない歳の方だったよ。 とうとう 自分の子と同じ世代のお客様の接客をするようになったんだぁ…と、感無量?(笑) 昨日は自家製…

1月15日は最強開運日

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日 1月15日は風水で最強開運日なんだってよ。 しのぶちゃんは 運の良いことなら なんでも乗っかるので 良くわからないけど、今日は気分がいいんだ。 そして今日もゾロ目を見る 今日 誕生日の人、知り合いに2人もいるよ…

今 マリンフォード辺り

マゼンタより 自分軸を大切にしよう バンバン音がなって 外が騒がしいな と思ったら どんと祭なんだ。 今日の仙台は天気が良いから 裸参りの人は良かったですね。 わたくしはワンピース 毎日少しずつ読み進めて やっとエースの公開処刑のところまできてるわ…

キミは お誕生日おめでとう - ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日は キミのお誕生日を祝ったの。 今日は お休みだったんだけど キミと、キミをお祝いする方の 都合が合う日が今日だったので 臨時オープンだ ♪ マゼンタで出会ったキミ達。 年齢も仕事も、これまでの生き方も全く違う…

毎日全然違うんだ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日はアニキと偶然会ったので 「お店で待ってます」と言ったら 本当にいらして下さったのだ。 「店が潰れたら アニキのせいねー」と言ったら 「そんなに大変なのか…」と言われた。 そして ノンアルコールビールをご馳走…

新年会もここでやれ!!

マゼンタより 自分軸を大切にしよう いよいよ 普通の日常に戻ってきたな…って感じだね。 去年 マゼンタで忘年会をして下さったキミが来てくださったわよ ٩(๑^ᴗ^๑)۶ キミには しつこくメールしたから しのぶちゃんは、嫌われていないだろうかと ちょっと心配…

今日はリモート占いをしていたよ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう マゼンタの公式LINE登録者少しずつ増えてるの。 公式LINEお友達登録者限定で リモート占いをやってるんだ。 (知らなかっただろ!) 遠方の方や、忙しくてお店に来店出来ない方 色々いらっしゃますので。 本日も 無事、占い…

気分転換はこまめに必要です

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日は16:00 丁度くらいに キミがいらして下さって まだ店内が散らかっていて わたくしはドタバタしたのだった。 (しかし、喋りながら あっという間に片付け) 私を知っている人は解っていると思うけど こんな事は 日常茶…

マゼンタイメージキャラクター誕生

マゼンタより 自分軸を大切にしよう マゼンタキャラクター シーノちゃん 早速、キミから 新年の挨拶で 『しのぶママを彷彿とさせるようなエレガントでございます…』 と、いうお言葉をいただいた。 ( ありがとよ ㅠ ̫ㅠ♡ ) これは猫なのかキツネなのか。 いや…

開運 開運 ฅ^.ˬ.^ฅ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 去年の10月辺りから 良くゾロ目を見かけるようになってたんだ。 わたし。 ゾロ目をよく見るのは 自分の波動の高まりと、引き寄せ、運気上昇 色んな開運の要素があると言われているの。 私が起業する前も ゾロ目を良く見た…

こ、こんなところに

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日の帰り道。 家の近くを自転車で走っていたら 見覚えのあるものが…。 これは 私が娘に貸した百均の手袋ではないか!? 誰かが拾って 置いててくれたんだね 何処かに無くしたと言われて諦めていたけど こんなところにあ…

お客様と一緒に食べてる しのぶちゃん

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日、仙台駅辺りに行ったけど 昨日と違って人が多かったわ。 いつもの常連さんがいらっしゃって 本格的に今年も始まったんだなーって感じ。 「今夜 伺います」ってメールが来て、 お正月 きっと美味しいもの 沢山たべた…

今日から営業してるぞ ( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 街中は迎春ムード。 わたくしはホッカイロを買ったり、 看板のあれこれ(また直してるんで)やってから お店に行きました。 入念に掃除をして 会計の用紙を2024年版に変えたりしてた。 今日は 人通りも少ないので お店でVIV…

苦手な事はギリギリにやるの

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 明日から 仕事の方、多いんじゃないかな? (行きたくねーよな) 昨日も話していたけど クリスマスからお正月って早いよね ✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞ 今日は大嫌いな裁縫をやっていた。 パパのワイシャツ ほつれたのを直したついでに …

昔から 人が集まるのよね~

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日の地震は驚きでした。 今日は 日中お雑煮の汁を作っていたよ。 うちは舞茸をたっぷり入れるんだ。 元旦は娘の後輩ちゃんが泊まりに来て、一緒に年を越した。 (忙しくて、遠い実家に帰れないらしい) 考えてみると、こ…