マゼンタに来て 今年の抱負を語ってくれ

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

今まで、マゼンタに来て

 

「こうなりたい!こうすると思う!」と

 

                   自分の抱負を語った方々。

 

 

 

ほぼ、そのように実現しているのだ。

    (どんな小さな事だっていい)

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240118192718j:image

ガトーほうじ茶 美味しいわよ〜♪

 

 

   

 

 

素晴らしいよね!!

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240118193210j:image

今年初のビンコ先生だよ

 

 

 

 

 

SNSでは分からない生の声を聞くと

 

      私も過大な影響を受けるんだ。

 

 

 

 

後はキミの雰囲気なんかが変わっているのもね。

 

 

 

 

      沢山喋らなくても

 

 色々乗り越えて頑張ってるんだろうな…とか感じるんだ。

 

 

 

 

     

 


f:id:SHINOBUmam:20240118193216j:image

知らないうちに写真撮られてた

 

 

 

 

 

 

まだ来てないキミは

 

 是非、お店に来て 今年の抱負を語ってくれ。

 

 

 

 

        その方が早く実現するわよ   ^_- ☆

 

 

 

 

 

毎年 どんどん色んな事が良くなっているのを実感してるんだ。

 

 

                   類は友を呼ぶ

 

     良い輪を広げていきましょう ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 


遠くからでも目立つわよ

f:id:SHINOBUmam:20240118194356j:image

気分転換はマゼンタで ♪