新しい方向へ目を向けろ

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

 

今日は久しぶりにランチに来て下さったキミと

 

ゆっくり話せて良かったよ。

 

 

 

「わ〜、なんか前より可愛くなってるー」って

 

   言ってくれたけど

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220802155257j:image

 

 

 

 

私は常に変化したいので

 

あれこれやってんのよ。これでも。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220802155228j:image

 

 

 

 

新しい出会いについて、ふたりで語ったけど

 

 

「新天地に行かないと 新しい出会いは無い」

 

「いくら占いやなんかで 良い運気だと出たとしても、動かないと得られない」

 

                 って事で落ち着いた。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220802160240j:image

 

 

 

それと、

 

生きていれぱ 色んな事に出くわすんだから

 

「中学生や高校生位の歳で黒歴史なんて言ってんじやねーぞ!」

 

「出会いで 人は変わるんだ」

 

「自殺なんかすんなー」

 

                と、吠えたのだった。

(もはや 誰に言ってるのか分からない)

 

 

 

んで、ランチのスープの鍋にぶつかって

 

スープをこぼしちゃったけど

 

 

まぁ、いつもの私のドタバタだから

 

キミは全然動じなかったけどね。

 

 

( お釣も計算してくれてありがと   \(´-`)/    )

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220802160938j:image

気分転換はマゼンタで