素直って素晴らしい!

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

今日は嬉しいことに

 

立て続けにお客様がいらっしゃいまして

 

今、やっと座ってブログを書いている所。

 

 

ランチにいらしたキミも

 

もう5〜6回目くらいだから

 

私に慣れたようで (どゆこと?)

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220711170926j:image

これ見て「じゃこピラフ下さい」って言ったんだけど、

 

「無いからカレーピラフでいい?」と聞いたら

 

「あーなんでもいいです」って(笑)

 

 

 

 

だって お店の冷蔵庫小さいんだもん。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220711171234j:image

 

 

飲み物も入れたら 色々ストックするのが大変なのだよ。

 

冷凍庫に 物を入れすぎすると

 

古い冷蔵庫だから隙間が空くみたいで

 

先週の土曜日も氷が溶けて 中ビシャビシャになってて掃除が大変だった。

(また壊れたと思った)

 

 

ランチの方は

 

なるべくサイクルチェンジしながらやりますから

       よろしく!

 

 

 

 

この常連さんも

 

マゼンタに食べるに来るというより

 

話に来て下さる感じなので

 

「あれから あーなって、こうなった」と、色々報告して

 

私も お母さんみたいに話を聞いて…

 

いつも そんな感じなんです。

 

 

 

その後

 

元気な女子チームが

 

「笑いたい」と、やって来て

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220711172714j:image

 

 

 

好き勝手にワイワイ話して笑って

 

占いもやったりして

 

 

まぁ そんなんで

 

今日も楽しく過ごしました( ¨̮ )︎︎♡

 

 

 

マゼンタに集まるお客様は

 

素直で正直者で

 

優しい人が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220711173039p:image

気分転換はマゼンタで♪