今日は15:00~営業します

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

 

昨晩も大雨でしたね。

 

気まぐれな天気が続く中

 

皆さんも体調管理大変だと思います。

 

 

 

 

ここ最近、庭の観察も全然出来てなかった。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220627095127j:image

何の虫?

 

 

 

 

 

気付けばアーティチョークの蕾ができていたよ。


f:id:SHINOBUmam:20220627095133j:image

 

 

 

 

マゼンタは

 

家庭と仕事を両立している女性のお客様が

 

多くいらっしゃるのですが

 

皆さん (私もだけど 笑 )

 

本当によく頑張っていらっしゃるわ〜( *_* )

 

 

特に小さいお子さん育てながらの苦労は十分過ぎる程 解ります。

(結局はママ、ママだからね)

 

 

 

 

 

 

昨日は休みといえど

 

家事と仕込みと事務処理をして

(これでも、かなり家族に協力して貰ってる)

 

結局は全然休みでは無かったよ。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220627095130j:image

ミニトマトとミニ大根?(植え替えないと…)

 

 

 

 

ひとりで完璧は無理だ!

 

 

 

なので

今日はランチ休みにしますね

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220627101058j:image

気分転換はマゼンタで♪