んー、何が売りかっていうと…

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

 

マゼンタの売りは何だろうか?

 

ずっと考えてみてたんだ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220724131803j:image

 

 

 

 

例えば

スゲー頑固親父のお店で

 

親父は全然喋んないんだけど

(そういう店は大抵女将さんが感じいい)

 

味が凄く良いお店ってあるよね。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220724140141j:image

 

 

 

 

 

 

私が20代の時

 

友達と週2くらいで通ってたボロい焼肉屋

 

 

老夫婦でやってたけど

 

今や食べれない 『レバ刺し』が

 

恐ろしく美味しくて、値段も安くて

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220724140648j:image

 

 

 

腰の曲がった おふたりだったんだけど

 

可愛いらしくて 大好きだったから

 

通ってたなー。

(洗い物もやってあげた)

 

 

 

 

今、マゼンタに通って下さるお客様は

 

何が良くて来て下さるんだろ?

 

 

 

 

昨日も来て下さった常連さんは

 

スムージーフロートが大好きだから

 

ナポリタンとか食べて

食後にフロート食べて

 

今日の出来事とか、自分の考えとか話して

 

「ママは話を聞いてくれるからいい。また来週ね!」って帰るのだ。

 

 

 

 

 

マゼンタはママのいるお店なんで、

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220724141825j:image

 

 

 

やっぱ

 

売りは私かな?

 

 

元々、あんま深く考えないタイプなんで(笑)

 

 

 

後は

小さい時から思ってたんだけど、

      人の数だけ普通があるんだなーって。

 

 

よその家に遊びに行った時も

その家 その家で全然違う と思ってたし。

 

 

色んな考え方があって当然だから

 

あんま驚かないし、

 

むしろ個性的な人とか大好きだ(☆∀☆)

 

 

 

更に フリーになって4年も経つと

 

しがらみみたいな物が取れて

 

今はかなり自由人だからね〜

 

 

 

 

 

だから、まず

 

 私に会いに来て!

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220724144714j:image

気分転換はマゼンタで♪