2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もお疲れ様〜

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日で8月も終わり。 皆さん、この猛暑の中 今月もお疲れ様でした。 私の8月は自分の改革に務めた1カ月だったわよ。 今日は 来月に向けて 自分の仕事運を占ってみたよ。 現在、成長し次のステージへ向かうカードが出てる…

出会いとは必然的

マゼンタより 自分軸を大切にしよう すっかり夜型人間になってしまっている わたくし。 先程、夕寝?から 起きたばかり。 昨日 帰り遅かったからね。 秋ですね… 昨日は、70代のお客様と 楽しくおしゃべりしてたわよ。 (見た目若くてビックリした) この方、…

空が眩しい日

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日の、銀行からの空は格別だった。 私は、先輩ママさん達とお付き合いしてて良かったよ。 子供のあれこれ、ちょっと先輩の友達から情報を得る事が出来ていたので。 今日、双子の大学授業料払い終えました ദി ᷇ᵕ ᷆ ) 先…

週一で来いっ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう! すこぶる体調がいいよ。 年々良くなっていく って凄くない!? これって「もっと良くなりたい」という 自分の努力の表れだと思う。 (自分に負けたくないのだ) 休憩しながら進む事も覚えたし。 これからもっとほんとのわ…

しのぶちゃんは優良ドライバー

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日、仙台駅から市役所前まで ずーっと歩いたよ。 (蒸し暑かった~) 時間があるようで 普段の日に出来ない事が色々あるのよ。 ダイソーは もうハロウィン 24時間テレビやってました。 今日は、パパと子供達は 車で運転の…

あちこちに気持ちが飛ぶのよね

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 私、新しいものを見つけるのが大好き (˶ㅇᗜㅇ˶) これはスキズか! と、近づいてみたら 知らない人達だった。 スキズメンバーはね、 あれからアイエンは確実に覚えたよ(笑) ネトフリも途中なのが沢山ある。 昨日の帰り ゲ…

看板が届いた日の感動

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今月は 私の中で かなりの心の改革があったのです。 思い返せば 注文していた看板が届いた日。 可愛いではないか!! 自分で考えたロゴなので、愛しさ倍増。 すぐ電気をつけてみる。 うわぁー 可愛い〜 ♡(๑♡ᴗ♡๑) 嬉しくて…

そういえば…

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 毎日、2回 庭に水を撒かないと追いつかないくらい 直射日光が凄いんだ。 カラフルトマトの実がなってたんだよねー。 トマトの実がなったら あまり水を撒かないほうがいいっていうけど 今回ばかりは 水をあげないと 葉っぱ…

しのぶちゃんとエクササイズ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 同じ事ばかりやっていると 違うこと したくなるのよね。私。 今日はずっと踊ってて かなり汗だくになったんで、アイスが美味いです。 https://www.tiktok.com/@shinobu8104?_t=8f4ajnJuQ4H&_r=1 気分転換はマゼンタで ♪ ✤…

しつこいんで(笑)

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 私の昔の写真をみせろと あまりにも しつこい人がいるんで やだ、時代を感じるわ~(˶ㅇᗜㅇ˶) 気分転換はマゼンタで ♪ ✤10/8はマゼンタハロウィンパーティーよ!

久々に超焦ったこと

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日の暑さは 半端なかったよね (全身黒ずくめだったよ~) 今日は仕事前に市役所に行ったので 勾当台公園の映像でお送りします 昨日の夜、スマホがフリーズして シャットダウンも出来なくて 緊急SOSになっちゃって サイ…

クレームダンジュJewelry

マゼンタより 自分軸を大切にしよう ↑最初のフレーズ 今日から変えたよ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ HP『美しい人生を』の頃からブログを始めて 3年くらいになるのかなぁ。 最初は人の真似で始めて 1年位持てばいいかな?程度の気持ちだったんだけど 気づけば日課になって…

10/8(日)ハロウィンパーティーやるぜ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 昨日 家戻ったの 0時過ぎで それから洗濯物やって 寝たのが3時近かったんで 今日はちょっと眠いんだ。 今、休憩で苦めのコーヒーをお代わりして 目を覚ましているところです。 先程、知り合いと横…

やってて良かった

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は、可愛い 娘みたいな歳の子達が いらして下さったわよ~( ͜♡・ω・) ͜♡ 前の看板を見て(写真撮っててくれていた) 気になっていたらしいよ。 ↓これ 『検索してごらんなさい』と書いてあったから…

たっぷり休憩したんで

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は かなり余裕を持って準備ができたぜっ。 余裕を持つ って大事だね。 午前中は 爽やかな朝のクラシックを流しながら ワンピース見てました。 眉毛が上手くいったんで、気分がいいよ。 先程、…

休みって こんなに楽しいもんだったっけ?

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 突然ですが、またぬいぐるみが増えたのだ。 (次女の) これは ただの赤ちゃんじゃないよ? 何だと思う? 私は分からなかったよ。 (答えは後ほど 笑 ) 今日は 昼から みんなでニンニクを沢山食べた…

雨でもお盆でも

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今、お店いるよ! 家出る直前に大雨が降ったけど お店に着いたら晴れたのだ。 お店で 花を飾り、キミを待つ。 合間に 急いでパンを食べていたら キミが入ってきたよ。 今日はインコのおしゃべり動…

いつも こんな風にリラックス出来れば最高じゃん

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は 家族の為に天然酵母パンを焼いたのよ。 普段、 気持ちの余裕が無くて こんな事してあげられないからね。 お店でも お客様に話すんだけど 焼きたてが一番!! ほんとは皆に 発酵したての焼…

仕事しないぞ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 休みだから とことん好きな事しようと思って ずーっとゲームしてました ⸜(⌯'▾'⌯)⸜ヤホ! 家事も主人がやってくれてるよ。 (パパありがとう!) 今、たこ焼きの準備をしてくれてるよー( ⊃ ˙𖥦˙⊂ ) 家…

何をやって いつも忙しいんだろうか?

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日から本格的にお盆休み入ったわよ ♪ 気づいたら もう こんな時間。 今日、 私は何で いつもそんなに忙しく過ごしているんだろう? と改めて考えてみたんだ。 ちなみに私の 昨日からの足どりを…

全ては血となり肉となる

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は ご予約入ってたのよ~♪ 今日 お店に持っていくお花 ✿ 今日のキミは ガッツリ スタミナ系をご注文(笑) このタツタ揚げは ↓これだよ 使うお肉は もちろん めぐみ野の飼料に こだわった鷄肉…

元気が出る場所へ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 私は占い師では無いんだけど カンが強いのです。 何で嫌な感じがするんだろうか? 疲れやすいんだろうか? 人生経験と学びで だんだんと自分が分かってきて だから、今 そういうものをひっくるめ…

太ってきたけど 嬉しいんだ

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 毎年、夏は食欲が落ちるのに 今年は 全然食べれるんだよね~๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ こんな夏は初めてじゃないかな? ツルムラサキのお浸し作ってたよ ある程度 体重があると どっしりしてくるの? 精神も体調…

感謝と未来へ向けて

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 私は今 ゆっくりとお店でローズのアロマを焚いてますわ。 色んな事あったけど 今、元気でこうやっていられてる(笑) 私と関わった (過去を含めて) (SNS繋がりの方々も) 皆様に感謝の気持ちでいっ…

天気に恵まれたわね~♪

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 出勤前に一番町へ。 今年の仙台七夕は天気に恵まれたよ。 (必ず雨が降るジンクスがある) 子ども達が短冊に願い事を書いてた。 こういう光景を見ると 色々と 戻りつつあるんだなぁと実感します。 …

クールダウンしてました

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日は身体を休めてたよ。 頑張ったら休むようにしてます。 そして 好きなことを自由にやってたよ。 (あつ森 気づけばレベル82) 最近は もっぱらグク。 昨日は花火が綺麗に見れたみたいね \(❁´∀…

みんな見てくれたかな?

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 今日、仙台は七夕前夜祭で 花火大会なの。 お客様が 花火大会の前にお店に寄って下さったよ。 「暑いから 気をつけて見てきてね!」と送り出し、 外の様子を見に 降りて行ったんだけど 思ったより…

今日の良き日に

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 昨日から 眩い光が 目に焼き付く看板を下げました( •ᴗ• و(و" TikTokとインスタに、先程 動画アップしたよー! 今日は 暦でとても良い日みたい。 出勤時、祝福するかのように モクモクの雲を見つけ…

コマーシャル続く

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 営業時間を16:00~に変更して この1時間で、気持ちの余裕が全然違うのね。 いつもは 自分の為に料理するのが面倒で 午前中は、納豆ぶっかけご飯ばかりだったのに 今日は辛ラーメンを作って食べた…

8月から改革だ !!

マゼンタより 楽しく過ごしていると 見る世界が変わってくる 昨日もお伝えしましたが マゼンタは8月から色々変わるわよ~♪ 公式マゼンタオフィシャルページ https://jozenji-cafe-bar-magenta.jimdofree.com/ こちらの三本線をクリックすると 色んな情報が出…