太ってきたけど 嬉しいんだ

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

 

毎年、夏は食欲が落ちるのに

 

 

今年は 全然食べれるんだよね~๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

 

 

こんな夏は初めてじゃないかな?

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230809183602j:image

ツルムラサキのお浸し作ってたよ

 

 

 

 

 

 

ある程度 体重があると

 

       どっしりしてくるの?

 

 

精神も体調も さほど変動が無いよ(笑)

 

 

     ってか むしろ調子が良いので逆に怖いくらい。

 

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230809183559j:image

山形のだし

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続きだけど、長女いわく

 

ママが 自分の好きな仕事をしてるのは凄く良い事だと思うって。

 

 

 

 

「ママには〇〇忍の人生がある」って言ったんだ。

                   ↑名字

 

 

 

 

 

こんな言葉が聞ける時が来るなんて

 

                           思ってもいなかったから、

 

 

 

          益々 調子が良いのかも知れません ( 'ᢦ' )

 

  

 

  

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230809183555j:image

今、フロートにハマってるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230809190659j:image

お盆も待ってるよ!

気分転換はマゼンタで ♪