2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良いご縁は必ずある

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 私は最近、切に実感しているんだけど 良いご縁って大切ね! 昨日、可愛らしいお客様がやって来て 「なんか見覚えがあるな?」と思ったら 娘の高校時代の同級生だったの。 一足先に 社会人の仲間入りをした彼女は 数年前に…

何故か元気な私

マゼンタより 自分軸を大切にしよう フェリーでぶつけた所は 気づいたら、気にならない程良くなってた 〃'ᴗ'〃 (自分でも ぶつけた事を忘れるくらい) 今日は来る時 寒かったよ 空も綺麗だったしね。 今日、看板の電気がつかなくて(もう壊れたんかな?) …

自分時間を作るように徹してる

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日は休みだったんだけど ワンピース読んで、ジョジョ見て、ゲームして 午後にギターをちょっとやった。 ギターは ずっとやってなかったんだけど 何故かすぐドレミファソラシドが弾けたよ•*¨*•.¸¸♬︎ お母さんから 本来の…

「推し」を見つけるのだ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日の帰り。 23:30頃 また最近、自分にヒットした曲を聴きながら自転車を走行した。 (この時間は気分最高〜♪) スキズとリサのコラボ。 やっぱ リサは歌上手いわー。 私は 推しがどんどん変わるけど 新しいのを見つけると…

また成長するのか ‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう ここんところ、私の頭の中は ハロウィンの仮装でいっぱい 今日もドンキ行った。 そして、ドンキを加工してみたりして遊んでたよ。 こんなん なりましたぁ 今まで 色々やったなー。仮装。 うちには色んなカツラがあるのだ…

至福のつけ込みウイスキーレーズンバター

マゼンタより 自分軸を大切にしよう マゼンタに来たら 絶対食べて頂きたい逸品 𖤐´- 私は 何回でも改良するからね! 以前のものを改良して 更に グレードアップした ウイスキーレーズンバター 是非 ご賞味くださいませ (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 気分転換はマゼンタで ♬ 10…

変化の無い日々はつまらない

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日 ドンキ行って パーティーコーナー覗いたんだ。 ハロウィンイベント何しようかなぁ…と。 今回 旅行行って思ったんだよね。 毎日 毎日 平穏な日々 「今日も一日が無事終わったなー」と繰り返していると なんかあっとい…

『心を満たす時間の提供』それが私の目指すbarだ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨晩 ご予約のお客様方は ママのナポリタンが食べたくて予約して下さったの。 昨日は久しぶりに一輪だけ薔薇がキレイに咲いたよ だから やっぱり ナポリタンはメニューに残します ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ こうやって お店の定番メ…

ハロウィンパーティー 忘れんなよ!

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 急に涼しくなったね。 自転車 漕いでて寒く感じた (´❛-❛`) 1階の花屋さん マゼンタのハロウィンパーティー は もうすぐだ ♪ ↓↓↓ ちょっとつまめる物(考え中)と ケーキはなんか作ろうと思うよ。 参加者は 是非、ちょっと…

早速ありがとう‪⸜♡⸝‪

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日 また ひとつだけトマトが赤くなっていて 次女にあげた。 (ぱくんとひと口) 後、家にあった本。 パパも、こんなの読んでたんだ。 今日は久しぶりのお店です "٩(ー̀ꇴー́) お店でおにぎり食べてたら キミが顔を出して下…

公式LINE登録の方は LINEで占うわよー!

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日は 病院に行く為、仙台の街中を自転車で走行。 ( 久しぶりの自転車だぁ~ ʸᵉᵃʰ ٩( ᐖ )و ) 仙台の街並みも北海道に負けないくらい綺麗だね。 今回は、結局のところ 肋間神経痛みたい。 無理しなければ大丈夫との事で…

急でごめん。今日は休みます。

マゼンタより 自分軸を大切にしよう フェリーでぶつけたらしき所が だんだん痛くなってきて 昨晩は 深く呼吸をするだけで痛かった ᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ なので、今日は病院行ってきます。 昨日 トマト食べたよ~♪ 美味しかったけど 皮が硬かった。 気分転換はマゼンタで ♪…

私達 家族は凄く似ている

マゼンタより 自分軸を大切にしよう フェリーの中は殆どWi-Fiが繋がらないんだ。 (スマホは全然使えなかった) だから寝るしかない。 微妙に震度1くらいの地震が ずっと続いてる感じ。 (解るかな?) 全然覚えが無いのに、朝起きたら どっか ぶつけた跡があっ…

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 帰りのフェリーの時間に間に合わなくて 雨の中、コンビニで どうしようかと迷っていたところに 偶然タクシーが。 ありがとう北海道 (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 美味しいもの いっぱい食べたし フェリーの部屋で コンビニご飯だ。 船の揺…

ラッキーは続く

マゼンタより 自分軸を大切にしよう あれこれ迷ったんだけど 雨なので 円山動物園行ったよ。 ずっと動かなかったゾウが… しのぶちゃんの呼びかけに応じて 出てきてくれた .ᐟ‪.ᐟ‪ (偶然かも知れんが そういう事にしておこう) シロクマの ベストショット撮れ…

スマホ見ないっていいねー

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 旅行中は スマホをじっくり見ているヒマがない。 (いつも見ている動画とかゲームとかね) 毎日 移動中に欠かせない Bluetoothイヤホンも必要無かったよ。 旅行中は その瞬間、瞬間が愛おしいからです( •̤ᴗ•̤ )♡ 夢の世界…

広いと どーでもよくなる

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 広ーい ひろい 北海道。 しのぶちゃんは なんと 20数年振りに来ました "٩(ー̀ꇴー́) レンタカーを借りて あちこち移動してるのだ。 晴れたり、大雨降ったり。 今年は 毎日予期せぬ天候が続いてるんだって。 (仙台と同じだ…

ゆっくりしてるよー๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 早朝、森の中を散歩。 リスが近くに寄って来た! 旅行なのに ぐっすり眠って かなり食べている わたくしです。 気分転換はマゼンタで ♪ 10/8はマゼンタハロウィンパーティー🎃

小6以来だった

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 私、人生初めてフェリーに乗りました‪ ♪ 今朝、早朝 5:30くらいかな? 甲板に出て 朝日を眺めたよ。 絶好のロケーション (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 波の音も 穏やか。 娘に聞いたら、 一緒に旅行に来るのは 小6に行ったディズ…

9/18(月)まで お店はお休みだよ

マゼンタより 自分軸を大切にしよう わたくし、お店をしばらく お休みしますよ! ↓公式マゼンタオフィシャルページ https://jozenji-cafe-bar-magenta.jimdofree.com/ こちらに 情報を載せております 〃'ᴗ'〃 何故 長い事 お休みするかというと カラフルトマ…

「濃い1時間」になるでしょう

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日、22:00も近くなって そろそろ帰ろうかな? と いうところに お客様がいらっしゃったわよ。 マゼンタ ソルティドッグ マゼンタ レモネードカクテル ご注文頂きました。 アルコール入れたり、ノンアルに変更出来る物も…

秋ですね

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日は早めに出勤してきたのよねー。 仙台は今日と明日とジャズフェスなんだ。 (4年振りなんだってよ) 定禅寺通りを歩きながら 何となく秋を感じる。 芸術の秋だわ…。 芸術といえば 数日前に また手作りしたボード。 し…

『美輪明宏』目指します

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日も ブログアクセス数が多いので ガンガン宣伝するよ! さっきカクテルメニュー印刷してきた 全部 自分で写真撮りしたよ٩(๑^ᴗ^๑)۶ 昨日も マゼンタはママがキミの話を聞く店 だと言って回った。 若い子達には 「若者た…

また、あいつがやってきた

マゼンタより 自分軸を大切にしよう わたくしは国際センターに行ってたわよ。 この辺は ずっと来てなかったんで。 地下鉄の駅も出来て、変わったよね~。 本日は 第一生命さんのビジネス商談会に参加させて頂いたのです。 そして建物を間違える しのぶ。 こ…

明日は暴れるぜっ!

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今日はめっちゃ寝ました。 仙台はずっと雨だったんで 寝るのにサイコー |•'-'•)وナイス! 除湿機って凄いね 明日は都合により お店は休みだわよ。 明日の準備は整った(笑) 気分転換はマゼンタで ♪ 10/8はマゼンタハロウィ…

急がば回れ だって

マゼンタより 自分軸を大切にしよう ちょっとコピーしにコンビニ行こうかな?と思ったら この間の、70代のお客様が来て下さったわよ。 今週 お誕生日だというので 今日も またケーキでお祝いした ⌒ヾ(・ω-。)♪ 『おめでとう~、おめでとう~、七十○歳!!』と …

笑って過ごす- ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ̖́-

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 本日 お誕生日のキミ! お誕生日おめでとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 手摘みダマスクローズオイルのアロマを焚いたわよ。 自分の誕生日なのに お客様に自分で写真撮ってもらったよ(笑) この方、写真撮りの才能あると思…

日常のサイクルの速さに気づく

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 昨日、改めて思ったんだけど 1日があったとするじゃない? 最近の私は 午前中と午後と夜で、全く感覚が変わったりする。 ピリちゃん 昨日の事が 数日前の事のように 一昨日の出来事は 1週間前の出来事くらいに感じます。…

何が起きるか分からないから面白いんじゃないか

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 歩いてたら、ジャズフェスの看板を見つけて 「しまった! またミスった」 (いつも何か抜けてしまう) 今年は、9/9・9/10なのね。 だから、9/9(土)はオープンします ヽ(´∇`)ノ 昨日は21:00近くに 連絡が来て 「今から行…

『公式マゼンタオフィシャルページ』なんだってば

マゼンタより 自分軸を大切にしよう 今朝は6:30頃起きてしまって 汗だくになりながら 高枝切りバサミで 木をカットした しのぶちゃん。 新しい月へ入った 気持ちの表れなのだ。 9月に入ったぜ! 公式マゼンタオフィシャルページ ↓ https://jozenji-cafe-bar-…