急がば回れ だって

 

マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

ちょっとコピーしにコンビニ行こうかな?と思ったら

 

 

この間の、70代のお客様が来て下さったわよ。

 

 

 

 

今週 お誕生日だというので

 

今日も またケーキでお祝いした 🎂⌒ヾ(・ω-。)♪

 

 

 

『おめでとう~、おめでとう~、七十○歳!!』と

 

                      うるさく騒ぐ しのぶ。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230905211445j:image

 

 

 

 

 

 

人生ラッキーさんに 今日教わったのは

 

「急ぐと、ろくな事は無い」という事です。

 

 

 

最近、かなり落ち着いてきたけど

 

        元々せっかちな私には耳が痛い話(笑)

 

 

 

 

慌てると 怪我したり、物を無くしたり、

 

                           ヘマしやすくなるって。

 

 

 

横断歩道を駆け足したりしている人を見ると

 

     そんなの 人生のほんの数分の違いだろう

   (普段の私を見てるのかと思った)

 

 

                              と、思うそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230905213022j:image

 気分転換はマゼンタで ♪

10/8はマゼンタハロウィンパーティー🎃