2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ 酒いいな~

マゼンタより 限りない喜びをあなたに… ひっさびさの 日本酒! 飲みすぎないように ノンアルもね。 たまには いいもんだな。 家族は映画観てるよ。 本当に 自分 ご褒美程度の酒は 気分良いもんだ! 気分転換はマゼンタで♪

潤滑にいくように

マゼンタより 限りない喜びをあなたに… 思春期ともなると 子供も難しくなるもんだ。 (自分も経験したよね?) パパは仕事の事で 頭いっぱいだ。 私も 家族に もっと こうして欲しいとか 本当は沢山あるよ。 以前は私も 家族に口うるさく言ったもんだ。 今は…

ワクを決めない!

マゼンタより 限りない喜びをあなたに… 私にも専業主婦だった頃かあって (子供が幼稚園に入る前) その頃、 喋る相手はパパ赤ちゃんサークル仲間小児科のスタッフ姑宅配便の人 くらいに限られてしまった。 ヤバイと思ったよ! 完全に社会から 遠退いている…

また眠いぞ

マゼンタより 限りない喜びをあなたに… おはよう (さっき起きたよ) なんか 外は風ビュービュー音がしてるけど 寝ると気持ちいいな! 昨日は 無料イラスト画像のダウンロードで よくわかんないとこ押しちゃって また 怪ししいサイトに飛びそうになって 一人…

なんだこれは

マゼンタより 限りない喜びをあなたに… さっき本屋にて こんなレッスンはしたくないな。 それより 甘い物でも食べた方がずっといいぞ。 もう雪はやんでるよ。 焼き鳥もいいけど 息抜きはマゼンタで♪

美しい人生を生きる

マゼンタより 限りない喜びをあなたに… 人生は一度きりだ! せっかくの自分の人生だろ。 どうせなら 明るく 美しく 生きたいもんだな。 ずっと 良い影響を受け続けてるからね。 インスパイアされるごとく 自分の身を置く環境の大事さに 気づいて良かったよ。…

自分の居場所

キミは『自分の居場所』について 考てみたことある? 私は ずーっと それを探し続けていたような気がするよ。 それは 友達グループの中に属することなのか? 色んな コミュニティにも 積極的に参加して探してみた。 もしかしたら 仕事仲間だろうか? 子供が…

うれしいなぁ

このブログは アクセス数が見れるって聞いてたけど 本当に見れるんだね~。 (今、増築した部屋で音楽聞いてたよ♪) 結構見てくださっている方がいて 本当にびっくりです。 (家の周り 遊園地っぽくしてる途中) ありがとうございます。 素直に 本当にうれし…

どれ もういっちょ

どうかなー? 何か 昨日から 色んなとこ 操作しながら 試行錯誤だぜ! 今日の出勤時。 定禅寺通りで いつも気になってるんだ。 つばめの巣か!? お店に着いたら まちづくり政策企画部から お手紙届いてた。 マゼンタは定禅寺通りを活性化してるのだね♪

よろしくね~♪

何とか 行き当たりばったりでやったぞ! 私の人生 いつも こんなんだ!! でも 色々あっても 結局 できればいいだけだもんね~♪