潤滑にいくように

マゼンタより 限りない喜びをあなたに…





思春期ともなると 子供も難しくなるもんだ。
(自分も経験したよね?)



パパは仕事の事で 頭いっぱいだ。



私も 家族に もっと こうして欲しいとか


本当は沢山あるよ。




f:id:SHINOBUmam:20210131163129p:plain





以前は私も 家族に口うるさく言ったもんだ。


今は 色々学習したからね。


本当に家族間でケンカとか一切ないよ!




ポイントは真剣に向き合わない事だ。



f:id:SHINOBUmam:20210131163345p:plain




こんな時はほっとく。




そして さっきまたケーキ焼いてたんだ。



f:id:SHINOBUmam:20210131163524j:plain


すぐ食べられたよ。




f:id:SHINOBUmam:20210131163615p:plain




今は機嫌がいいよ。




そして 忙しくて休日出勤している


パパの話題をさりげなくした。


パパも家族の為に頑張ってる。



あんまり わざとらしく話すと


子供は部屋にこもってしまうのだ。



f:id:SHINOBUmam:20210131163837p:plain





バランス調整を上手く。


これは 私の経験による学習だ。

家族は仲良しがいいよね。





f:id:SHINOBUmam:20210131164151j:plain



気分転換はマゼンタで♪