良いご縁は必ずある

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

私は最近、切に実感しているんだけど

 

 

                     良いご縁って大切ね!

 

 

 

 

 

昨日、可愛らしいお客様がやって来て

 

 

「なんか見覚えがあるな?」と思ったら

 

 

       娘の高校時代の同級生だったの。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230930151134j:image

 

 

 

 

 

 

一足先に 社会人の仲間入りをした彼女は

 

 

数年前に うちに遊びに来ていた高校生の頃と全く違って

     

 もうすっかり大人びていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230930153721j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで BARに来るくらいになったんだーと

 

そして、

 

 

4年前位に「お店オープンしたら来てね」と言って 

 

 

           本当に来てくれた事にも感動した。

 

 

 

 

 

カクテルを何杯が飲んで

 

    こうやって対等に話が出来るって

 

 この数年の 成長の伸びしろは大きいよね。

 

 

 

 

 

 

御家族とはお会いした事がないのだが

 

 

彼女のお宅にも大変お世話になったし

 

 

    うちも少しだけ 世話を焼いたかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230930153136j:image

気分転換はマゼンタで ♪

10/8はマゼンタハロウィンパーティー🎃