リニューアルしたランチ 月・火・木 ・土 で提供します。

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

 

マゼンタの超お得

ランチ¥680(税抜)

12:00〜15:00

 

随分前からリニューアルしてました。

 

 

 

 

なかなか写真撮り出来なかったので

 

お知らせ遅れてすみません。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220628142428j:image

 

 

 

ピラフは

✪チキンライス

✪カレーピラフ

✪韓国風ピラフ

✪和風じゃこピラフ

                      などチェンジ出来ます。

 

 また色々思いついたら種類増えます(笑)

 

 

 

          お客様も色々提案してね 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220628142431j:image

 

 

 

 

こちらも

✪ハム

✪ベーコン

✪目玉焼き

✪シナモンシュガー

✪自家製いちごジャム&バター

                         などチェンジ出来ます。

 

 

 こちらも私のインスピレーションで

                  変わる可能性あります(笑)

 

 

 

 

野菜は常に鮮度重視で新しいものに入れ替え、なるべく水にさらす時間を抑える為 ご注文を受けてから洗います。

 

 

 

ドレッシング、スープも その場で手作り。油は マーガリンやショートニングなどの加工油を使っていません。

 

 

 

なので、ちょっと時間かかるかも(15分〜20分くらい  人数多ければその分 ) ですがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

来週    7/4~

 

   月・火・木・土  で、提供致します。

 

 

    ✬大雨・台風や用事が出来たり、ランチお休みする時はブログでお知らせ致します。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

 

 

 

      

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220628144907j:image

気分転換はマゼンタで♪