今日はリモート占いをしていたよ

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

マゼンタの公式LINE登録者少しずつ増えてるの。

 

 

公式LINEお友達登録者限定で

 

                リモート占いをやってるんだ。

                 (知らなかっただろ!)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240110165945j:image

 

 

 

 

遠方の方や、忙しくてお店に来店出来ない方

 

                     色々いらっしゃますので。

 

 

 

本日も 無事、占いが終了しました。

 

公式LINEのトークでやり取りします。

 

 

 

 

どんな風にやっているかというと…

 

    サンプルリーディングを載せましょう。

 

 

 

今回は自分と相手と、現在 取り巻く環境を見るので

 

全カード36枚を使った

     トラディショナル・グランタブロー ¥3000

                                             の例です。

                          

  

 

 

カード占いのスパンは おおよそ3ヶ月くらい。

 

もちろんですが、行動する人は早く結果が出るし

 

  良くないカードが出でも好転する可能性があります。

 

 

逆に、良いアドバイスカードが出ても

 

    何も行動しなければ変わらなかったりします。

                            

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240110170628j:image

 

 

例: 私には付き合っている彼がいます。少し前に彼が転勤になり、現在 遠距離恋愛中です。彼が浮気していないか心配です。私と彼の今後はどうなるのでしょうか?

 

 

 

 

カードをめくります。

 

f:id:SHINOBUmam:20240110171001j:image

 

 

 

 

 

主人公の自分(淑女)と彼(紳士)のカード。

 

f:id:SHINOBUmam:20240110171213j:image

 

近い所で 互いに向き合ってます。

(近い程 想いは通じている)

 

 

 

 

 

 

次に彼を 取り巻くカードを見て

 

 ちょっと前に家を出て旅立つ船のカードと迷路のカードがあるので、これは転勤を表します。

 

f:id:SHINOBUmam:20240110171303j:image

 

 

 

 

 

そして彼の現在。

頭の上にクローバー、下に仕事を表す錨。

 

仕事が順調にいってます。

 

f:id:SHINOBUmam:20240110171639j:image

 

 

 

 

 

次に彼女(あなた)

 

錨のカードを見つめているので、彼が仕事で離れていることは理解していますが、下に蛇のカードがあるので、心の中は不安で溢れています。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240110171814j:image

 

 

 

 

 

 

しかし、淑女の未来を見ると

 

  祝福の花束、成功&成就の太陽、良い知らせの騎士、子供と 良いカードでいっぱい。

 

f:id:SHINOBUmam:20240110172101j:image

 

 

 

 

 

 

 

紳士と淑女の隣り合わせのカードはハートと錨なので、2人が強い絆で結ばれている事が伺えます。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240110172438j:image

 

 

 

 

 

  ってな感じで細かく送りますよ。

 

              途中 質問もOK👌

 

 

 

 

もちろん、お店でも直接占えますので

 

                 気分転換にいかが? ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪♡

 

 

 

 

占いはあくまで占い。

 

 

 

だけど、モチベーションupや

                        心が落ち着かない時など

 

上手く活用すると

 

            自分をキープするのに役に立つわよ•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240110173035j:image

気分転換はマゼンタで ♪