今年もやります!お花見会

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

 

寒いけど、みんな元気かしら?

 

                                            と思って

 

 

数人に安否確認のメールをしている しのぶちゃん。

 

 

 

 

『推し』がいる人は元気だわねー (笑)

 

 

「明日 東京公演行ってきまーす」とか

 

「推しのライブ 続けて3回行きます!」とか。

 

 

 

 

 

帰ってきたら

 

       是非とも話を聞きたいものだわ (*ˊᵕˋ*)੭ ノ

 

 

 

 

 

 

 

ところで、毎年恒例の『マゼンタお花見会』

 

去年は4/9だったんだ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240126201124j:image

 

 

 

 

もう 花は散ってしまっていたけど

 

   店内でやったんで、あんまり関係無かった。

 

 

 

 

 

 

そして、その前の4/1に 友達と公園へ。

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20240126201012j:image

 

 

 

満開だったよ (ㆆᴗㆆ)♡

 

 

 

 

 

今年も開花は早いらしいです。

 

 

日にちが決まったら お知らせしますね ✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰りのバスの中で釣ったჱ̒ ー̀֊ー́ )

f:id:SHINOBUmam:20240126201734j:image

気分転換はマゼンタで ♪