毎日全然違うんだ

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

今日はアニキと偶然会ったので

 

 

「お店で待ってます」と言ったら

 

                     本当にいらして下さったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240112190916j:image

 

 

 

 

 

 

 

「店が潰れたら アニキのせいねー」と言ったら

 

 

       「そんなに大変なのか…」と言われた。

 

 

 

そして ノンアルコールビールをご馳走になったのだった。

    

 

        

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20240112190924j:image

 

 

 

 

これはアニキに借りた本。

 

 

セリフとか 一言一言が深いんだってよ。

 

 

 

こんな俳優さん いたなぁという顔ぶれが勢揃い。

 

 

 

 

 

しかし、お客様によって話す話題も内容も全く違うもんだね。

 

 

 

ママさんが居るお店とはいえ、20代の子もいらっしゃるんですよ。

 

敷居もなにも無いので みんな気軽にきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから この仕事は楽しいのかもね ‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240112193020j:image

気分転換はマゼンタで ♪