色んな人と喋れるから 楽しいんでしょ

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

昨日、もう帰ろうかな?と思って

 

       帰り支度をしている最中に

 

 

スキンヘッドの頭に傷がある人が入ってきて

 

 

             「あっ ダメですか?」と仰るので

 

    「いいですよー♪」と言ったの。

 

 

 

聞けば、

 

      顔を見ただけで大抵断られるのだとか( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

お客様は、普通の設備工事屋さんで

 

      頭の傷は今日ぶつけたものなんだって。

 

 

「怖くないんですか?」って驚かれたよ。

 (    見た目 コワモテ  (-᷅_-᷄)    )

 

 

 

話したら とーっても優しい方でした。

 

占いもやって、何故かとても気が合ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 天才ユカちんが来て

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240130201436j:image

チーズケーキとウイスキーレーズンケーキの盛り合わせ   ケーキset ¥1100

 

 

 

 

また、空気が全然違う。

 

 

 

アクセサリー作り 頑張ってるって。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20240130201432j:image

 

新作です✨💫 素敵ね!

 

 

 

 

「もう 1月終わるよー。しかし早いねぇ 」って

 

                ふたりでしみじみ感じたところ。

 

        

 

 

 

昨日のお客様に

 

   「なんでお店始めたの?」って聞かれたけど

 

       色んな人と喋れるからって答えたの。

 

 

 

   この仕事  楽しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240130203535j:image

気分転換はマゼンタで ♪