初めて褒められたよ

マゼンタより

 

ゆっくりと

 

前を向いて歩きましょう 

 

 

ゆっくりも 大分 板についてきたと思っている私。

(多分ね)

 

 

 

 

今年 学んだのは

 

  先走りしても、結局は

 

  トータルで なるように収まってしまう…という事かしら。

 

 

 

そちら側に頭持ってくより

 

 

やはり、日々の楽しさや幸せの方に目を向けた方が

 

人の人生 、長い人で約100年

  

充実して楽しかったな〜と思える人生を送った感を得られるのでは無いか…と思えるようになった事。

 

 

  

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221230094417p:image

 

 

 

 

後は

 

数日前に、娘達がお店で誕生会やったんだけど

 

誕生日だった子が

 

『最高の誕生日だった!!』

        と、めちゃくちゃ喜んでいたそうだ。

 

 

 

リモートでもバーチャルでも無く

 

少しでも多くの生の人間(言い方おかしい?)

 

 に囲まれて お祝いされるって

 

やはり、私達 生身の人間なので

                                     喜びは格別なのだ。

 

      

 

 

そして 娘に

 

「ママはママさんの仕事合ってるんじゃない?」

 

    と、初めて言われて

 

 

なんかねー

  近年で一番の褒め言葉 もらったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221230095431j:image

気分転換はマゼンタで ♡