お正月も変わんねーな

マゼンタより

 

人生を楽しもう

 

here we go !

 

 

 

みんなー

 

おもち食べてるかい?

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220102123625j:image

 

 

私は食べてません(笑)

 

 

お正月はゆっくりしようかな…

 

なんて思ってたけど

 

結局いつもと同じことやってるよ。

 

 

Netflixも 合間に見よう見ようと

 

昨年の12月に (確かブログに書いた)

 

宣言しといて

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220102123548j:image

 

↑まだ4話目。

 

 

年末のものまね番組も録画したままだわ。

 

 

娘達もバイトで忙しいし。

 

 

 

12月は何かと慌ただしくて

 

家の料理サボってたんで

 

ホント手抜きのサンドのお弁当を作ってあげたよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220102124417j:image

(卵は手作りね)

 

 

だけど

 

みんな体調もよく、風邪も引かず

 

お陰さまで 元気ですわ〜✌🏻️´-

 

 

ところで

 

マゼンタの名前の由来

 

よく聞かれるんだけど

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220102125617j:image

 

こんな感じ。

(マゼンタの色診断みたいなのに書いてあります)

 

 

結局 普通の事に

 

幸せを感じて生きていくのが素晴らしい

 

 

そんな感じですよ。

 

 

お正月はマゼンタで