変動

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

昨日、お気に入りのリンスを買いに

 

ちょっとだけ街中歩いたんだけど

 

 

んーなんか全体的に暗い…。

 

 

 

仙台の街中だよ!

 

中心部でさえ パッとしない。

(駅の方は まだいい)

 

 

 

 

 

 

私は占い全般好きなんで

 

色々な占い師さんのコラムや本を読んだりしてるけど

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221004111706p:image

 

 

 

 

 

この9月~10月にかけて

 

『次への新しい扉が開いた』ニュアンスを多く見かけます。

 

(BIGBOSSも新庄に戻ったしね)

 

 

 

 

実際、昨日も歩いてて

 

無人販売の店舗が増えてると感じたのだ。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221004112528j:image

 

 

 

 

 

みんな人間関係面倒になってる。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221004112637j:image

 

 

 

 

営業職とか リモート化してきてるし。

 

 

 

 

これからも どんどん

 

 人と人との接触が減っていくんだろーな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221004113122j:image

 

 

 

 

なまはげ

      頑張ってるんだ(笑)

 

 

 

ここは子供達が小学生の頃

 

ママ友グループで

 

なまはげに叱ってもらおうと

                           連れて行ったお店。

 

 

今はどうか解らないけど

 

 

当時は

  普通に飲んだり食べたりしてる時に

 

突然なまはげがやって来て

 

子供達を「悪い子いねが~」と追いかけるシステムだった。

 

 

 

子供達、全員泣いた(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)

 

 

 

こんなのはリモートでは味わえないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が 一昨日1等クジで当てたぬいぐるみ♪

f:id:SHINOBUmam:20221004113857j:image

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪