いい男ばかり

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

ふっ と思うけど

 

 

マゼンタの常連さんは

 

  愛のある人ばかりだな。

 

 

 

今回は男性陣限定で書くけど

 

 

 

私は よく

「基本的に奥さんの味方だからねー」って言うよ。

 

 

 

聞いていると

 

皆さんの奥様は旦那様の事を心配していたり、

 

家の事をしっかり切り盛りしているタイプの女性ばかりだよ。

 

 

だから

 

安心して 仕事に集中出来るんだよね。

 

 

 

そして彼らも 奥様の悪口を言わない。

 

 

 

子供がいる方は

 

  バカが付くほど 子煩悩だし(笑)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220830080625j:image

 

 

 

 

聞いてると 本当に微笑ましいわ     ᴗ͈ˬᴗ͈❀.*・゚ 

 

 

 

お子さんがいなくても

   身近な甥っ子、姪っ子を可愛がってたり

 

 

きっと

があるから 子供に好かれるのでしょう。

 

 

 

娘達も

将来こういうタイプの人に出会って欲しいわ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

と、すっかり母親目線で見てしまう私なのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220830162044j:image

気分転換はマゼンタで♪