普通っていいな

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

今日はお昼に「ごはんだよー」と

 

起こされたよ。

 

 

 

下に降りていったら

 

 

子供達が朝昼兼用ごはんを作ってくれたみたいで

 

 

焦げ焦げのホットサンドだったんだけどね。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211128135609j:image

 

 

 

久しぶりに家族みんなで

 

 

朝昼兼用ご飯を一緒に食べて

 

 

何でもない普通の話をして

 

 

 

娘が曲をかけて

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211128140025j:image

 

 

 

それが、Vaundyだったから

 

 

「あっVaundyだ!ママこれ好き」

 

 

って言ったら

 

 

娘は この曲を昨日知ったみたいでした。 

(いつもK-POPばっかり聴いているから)

 

 

 

後は、パパが横手のかまくら祭りの話をして

 

 

娘達は「行ってみたーい!!」と言ってたよ。

(画像検索してた)

 

 

 

そんな普通のことなんだけど

 

 

この時間が私はとても好きです

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪