確かにカンケーねー

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

当たり前だけど、ランチは予約無しなので

 

お客さんが突然入ってくるよ。

 

 

私は いつもお店で朝昼兼用のご飯(パン)を

 

食べてるんだ。

 

f:id:SHINOBUmam:20210927142906j:image

 

早くお店に来て食べればいいんだろうけど

 

家のこと済ませて来るので

 

いつもギリギリになってしまうよ。

 

 

今日も食べてたら

 

突然お客さんが入ってきました。

 

「すみません。大丈夫ですか?」って、いつも言われるけど

 

f:id:SHINOBUmam:20210927144228j:image

 

逆に「こっちがすみません」って感じだから

 

気にしないで下さいね(笑)

 

 

今日からまた、お店の入り口で工事が始まって

 

工事音で騒がしいけど

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210927144402j:image

 

確かに、こういう工事音は

 

私の実家の田舎辺りでは しない音だよ。

 

 

そう思えば この音が別に嫌じゃないし

 

工事してても お客さんは入って来るんだよね。

 

 

気分転換はマゼンタで♪