2021-03-28から1日間の記事一覧

やり続ければ上達する

マゼンタより限りない喜びをあなたに… 3回目のキムチ作り。 だんだん上手くなってきてるよ♪ 韓国ドラマを貸してくれた友達に 教えて貰ったの。(キムチ師匠ありがとうございます!) 今回はニラを入れてみたよ。 ビールに合うなぁ! でも 師匠には まだまだ …

イースターは4/4

マゼンタより限りない喜びをあなたに… 久しぶりに「あつ森」やったよ。(子供達も飽きてきたみたいなんで…) これも また忘れないうちに。 この間、お花見が出来なくなった代わりに 何か別のイベントを考えてた際に イースターを思いついたんだ。 結局 まだ…

忘れないうちに

マゼンタより限りない喜びをあなたに… そういえばアーケードにある 私の大好きな雑貨屋さんが 移転するんだって。 ここで お店の物 結構買ったよ。 ここの空間が好きだった。 昨日覗いたら もう殆ど商品が無かったよ。 これは以前撮ってた写真です。 寄り道…

あんみつ姫

マゼンタより限りない喜びをあなたに… 今日は家に居たよ。 歩きすぎもよくないのよね。 ついつい もっと何かないかな-と 欲張ってしまう性格なのです。(探して 探して 疲れるまで歩いてしまう) スーパーに不知火(みかんの品種)が 無くなりつつあって あ…