2021-07-12から1日間の記事一覧

ネコに絡まれる

マゼンタよりこの胸のトキメキをあなたに… 買い物して戻る途中 坂道でネコと目が合ってしまった。 立ち止まって雲の写真撮ってたら ネコが寄ってきたよ。 実は 私、動物に好かれるんだよね。 気分転換はマゼンタで♪

1日 1回は 外出たい

マゼンタよりこの胸のトキメキをあなたに… よほど疲れていない限り やっぱり外に出してしまう。 雨も止んだし 公園行ってブログ書いてたよ。 よく見えないかも知れないけど アメンボが沢山いた。 緑は落ち着くな~。 さっき 郵便局に 振り込みに行った時 暗…

洗濯物だけは過敏

マゼンタよりこの胸のトキメキをあなたに… 洗濯物の事だけは いつも心から抜けない。 虫の観察も飽きたので ロバート秋山の クリエーターズファイルGOLDを観て笑ってたけど ゴロゴロ雷みたいな音がすると 過敏に反応してしまうのだ。 ずっと家に居たら こん…

虫の観察してた

マゼンタよりこの胸のトキメキをあなたに… せっかく休んだんだからと、 午前中ちょっと晴れてたので シーツとか洗濯したのに また雨が降ってきたのだった。 ↑アリ いよいよ。本気で TV番組が苦手になってきたので しゃーないから庭で虫の観察をしていた。 ↑…