2021-10-14から1日間の記事一覧

きのこのキッシュ

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 *きのこのキッシュ* この間焼いてみた物です。 Googleマップには もうアップしたよ。 普通のケーキサイズなので 大きくて かなり食べ応えありますよ! これをマゼンタに来やがれ!の会 23日…

流行りは どんどん変わるよ

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 庭のティーツリーを切って持ってきたよ。 さっき、三越の地下から歩いて来たんだけど ヤマト屋書店で 韓国グッズの限定販売やってたんだね。 可愛い! 韓国の色合いは パステルカラーだから …

お昼はカムジャ麺

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 さっき カムジャ麺を食べたよ。 突き刺さるような辛さだと聞いていたので 粉末スープを 様子を見ながら入れてみました。 私は辛いのが苦手なので 1/5くらいしか入れられなかったです。 野菜…

ゆっくりっていいね

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 ↑これは春くらいに買った花なんだけど またツボミが出来ていたので そろそろ地植えしてみようかと思ってるよ。 この辺りにしようかな? ミントが密集してるから、時間をかけて掘らないと。 (…

あとで思えば一瞬だ

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 太陽が眩しいぞ! 今日はランチ無しで、遅めの出勤だから ゆっくりしていました。 私も怪我したりして 動けない時期もあったよ。 その時は 本当に悔しくて 自分だけが取り残された気がしたも…