2021-10-29から1日間の記事一覧

ひときわ明るいよ

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 夜の散歩♪ 古い建造物だけど 外から見ると ひときわ輝いています。 ドア開けっ放しになってたから 入り口だけ入ってみたよ。 ラジオで音楽聴いてるんだけど 最近平井堅の この曲↓ 毎日かかっ…

さっきロフト行ってた

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 今日 目に留まったのは水曜日のアリス 長新太のみみずのオッサンかなぁ。 後、飛び出すキノコです↓ 気分転換はマゼンタで♪

みやぎお知らせコロナアプリ(MICA)登録完了

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 先程メールでお知らせがありました。 コロナアプリ どんなものかというと ↓ (アプリ登録は任意です) こういった説明書きと ↑マゼンタ専用 コロナアプリQRコード QRコードを 店内に提示してお…

すぐに飽きるから分散することにした

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 最近は夢中になる前に 一旦 いい所で切り上げたりしてます(笑) だから ずいぶん楽しみが持続するようになったよ。 ↑うちのティーツリー クリスマスに向けて わしわし育ってます! また 久々に…