2021-11-21から1日間の記事一覧

やべっ

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 さっきブログ確認したら 野に咲く花ちゃんになってて 今、直したんだけど 本当 ふざけてると思われてないかなー。 「また間違えてるよ…」 くらいに思って下さい。 気分転換はマゼンタで♪

ノートを整理して

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 事務処理をしながら ノートを整理してたら 以前書いていた物を見つけたよ。 深く感銘を受けたから 書いていたんだっけ。 ロバート・フロストの言葉 忘れないようにしなきゃ。 気分転換はマゼ…

身近な人の影響力はスゴイ

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 マスミンの話を聞いてから 色々気をつけなきゃ と 重い豆乳も 早速Amazonで頼んだよ。 ↑特濃にしてみた 冷たい風と乾燥した空気のせいで 体調の変化を感じてきたので もっと豆乳飲まなきゃ!…

憧れはカッコいい海賊

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 海なんて そんなに縁が無かったけど (ドラマの影響もあるかも) 海賊には憧れるなー。 お金を盗むイメージの方じゃなくて 私の中で、いつしかジョニー・デップや ルフィのイメージが強くなって…