2021-12-17から1日間の記事一覧

❅冬の贅沢❅ 癒されショコラマキアート¥680

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 ページェントで冷えた身体対策 マゼンタであったまろう♪series ❅冬の贅沢❅ 癒され ショコラマキアート とろとろスイートチョコレートと なめらかホイップクリームが溢れ出す美味しさ♡̷̷♡̷゙ ふ…

イルミネーション綺麗ですよ〜

マゼンタより 〜野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい〜 気晴らしに外出てたよ。 どこもかしこも ゴージャスだ!(ゴージャス大好き) 今年はブルーがテーマなのだろうか? 落ち着くわねー 華やかなアーケードを進んで 一番町が見えます! 一番町は経…

雪だるまが決まらない

マゼンタより ~野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい~ 看板の空いたスペースに 雪だるまを描いてるんだけどね。 相撲取りみたいになってしまうよ。 なんか違う… 違うだろ…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) ラジオから粉~雪ーが流れてます。 気分転換はマゼンタで♪

強い生命力

マゼンタより ~野に咲く花のように 生きていけたら素晴らしい~ 通勤バスの中。 年末に入ってきたから 道路が混んでて なかなかバスが進まないよ。 今朝、庭を覗いたら 薔薇の蕾がなってたよ。 うちの薔薇は 野ざらしで生きているから強いのだ。 さっきポッ…