タイミング逃したか!

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…





毎年、ブーツは1年でダメになるよ。

(めっちゃ歩くからな)



こんくらいの時期だと


もう70%Offとか


投げ売り価格のものがあったりする。



さっき見てきたけど、 残念ながら


私の足に合うのはなかった。




f:id:SHINOBUmam:20210210161547j:plain





ここ閉店するんだー。


こういうとこは狙い目なんだけど。





f:id:SHINOBUmam:20210210162143j:plain





ここは改装前の売りつくし。



私、 足幅広いし、分厚い靴下履いてるし


おまけに でかいホッカイロ


足裏にべったり貼ってるからね。



ブーツの試着の時、


店員さんにジーッと見られたのだ。





後、 今日の出来事といえば


山野楽器のスクリーンに


嵐の若かりし時の映像が流れてて


それを見ていた おばちゃん2人が


「あんなんだったよねー」って懐かしんでた。





f:id:SHINOBUmam:20210210163358p:plain





それと、いつも思うのだが



f:id:SHINOBUmam:20210210163447j:plain




これは 完全に、あつ森のパクリだな。








f:id:SHINOBUmam:20210210163530j:plain



気分転換はマゼンタで♪