思い込みだったのか~

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







実は 昨日、 また新作を生み出していた!



娘がYouTubeかなんかで見つけた唐揚げを


作ってみたいというので


夕飯の時、一緒に作ったんだけど


すごーく美味しかったから


これも花見メニューに加えようかと♪






f:id:SHINOBUmam:20210225142227j:plain







わざわざ無い調味料を買うのも何なんで


結局 家にある調味料だけで


私達風に変えたよ。




夕飯の調理は、最近 娘に任せてるから


私は見てるだけだったけど



料理教室やら何やらで


学びすぎている私から見てると


手順とかめちゃくちゃで大丈夫かなぁ…と


ついつい口を出してしまいたくなる。

(けど 作って貰ってるんだからガマンねー)






f:id:SHINOBUmam:20210225143308j:plain







しかし、出来上がったら


最高に美味しいじゃないか!!



凄いね~。


これからは我が家の唐揚げはこれだねって


全員一致で決まった。



手順とか 完全に私の思い込みだった。


結局 美味しければ


それで いいんだもん。







f:id:SHINOBUmam:20210225143724j:plain






外で食べる 衣ザックザク唐揚げは


きっと美味しいだろうな-。









f:id:SHINOBUmam:20210225144120p:plain


気分転換はマゼンタで♪