進化そして安定

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…








私の確実な変化。


問題の解決時間の早さ!







f:id:SHINOBUmam:20210316103716j:plain







昨日なんて


ある一言がキッカケで、わずか数分で


海底から空へ上るスピードで解決した。



そして 私は割合すぐ行動してしまうんだ。



後の事は考えないよ。



やってみないで後悔する方が辛いから。



失敗したなと思ったら


また別の方法を考えればいいじゃん。







f:id:SHINOBUmam:20210316104249j:plain







人生は長距離マラソンみたいなものだと


私は思ってるよ。



長距離マラソンは 自分の体力の配分


自分のペース配分など考え


転んで怪我をする事なく


コンスタントに走れるのがベストだよね。







f:id:SHINOBUmam:20210316104635p:plain







自分の力を引き出してくれる


強力なトレーナーがいたら


尚、安定感は増すでしょうね。



人生、波から落ちて回復するまでの


時間のかかりようったら半端ないよ。

(なんて時間の無駄なんだ)


自問自答の繰り返しを 独りで


永遠とやってるようなもんだ。





良き空間での


人とのコミュニケーションは最も大事だね。










f:id:SHINOBUmam:20210316105631j:plain


気分転換はマゼンタで♪