パターンは繰り返しやすい

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







実は 昨日、台所の上の棚の物を取ろうとして


足を滑らせて落下したんだよね。


(あ、下にマット敷いてあるし
全然なんともなかったよ)


イスとか使えば良いのに、持ってくるの面倒で


そのまま台所の狭いスペースに


登ったからなんだけど(笑)







f:id:SHINOBUmam:20210323125930p:plain







そういう時、私の場合は要注意なのだ。


何度 今まで 慌てて怪我をしたことか…。



2~3ヶ月動けなくなるような


怪我をしたこともあるんで。







f:id:SHINOBUmam:20210323130615j:plain







人の癖って わりと決まってるから


パターンは繰り返しやすいんだよね~。



だから そういう時は大人しくしてます。



何にもしない日もあったっていいじゃない。




目先の物じゃなくて



私は安定した 大きな物を掴みたいんだ。





安定に栄養補給は不可欠!







f:id:SHINOBUmam:20210323131457j:plain







いつもより きな粉倍増の


きな粉豆乳を飲んだよ。



後は、ちょっと何かしたくなってきたんで


レモンケーキのレモンでも煮るかな。







f:id:SHINOBUmam:20210323131728p:plain







結構 見られてたから。



でも こっちの方がもっと多く見られてたよ


あゆみちゃん。







f:id:SHINOBUmam:20210323131857p:plain









気分転換はマゼンタで♪



f:id:SHINOBUmam:20210323132001j:plain