嬉しい言葉

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







暖かかったよね~!




急に暖かくなると




どんな格好したら良いのか分からなくなるわ。




今日は、ブログを見て下さった お客様と




楽しくお喋りをしてましたよ♪




お客様の許可を頂きまして



今日 お召し上がり頂きました料理を



載せさせて頂きます。



本日のケーキセット(¥880)

アップルクランブルケーキ バニラアイス添え








f:id:SHINOBUmam:20210329201041j:plain








今日のパスタは、バジルトマトソースと


ハーブウインナーを1本まるごと入れた


ボリューミーなやつ(¥1080)


このパスタの麺は こだわって仕入れています。


パスタは やっぱり麺が決め手だから。



もっちりしてますよ!








f:id:SHINOBUmam:20210329202155j:plain








レモンのノンアルコールカクテル(¥680)


※インスタグラムやGoogle Mapに間違って

¥750と載せてしまいました。

すみません。正しくは¥680です。








f:id:SHINOBUmam:20210329202258j:plain








マスミンの絵を凄いと絶賛されていました。








f:id:SHINOBUmam:20210329202522j:plain







マゼンタの顔になりそうだわ~(笑)



後は アップルクランブルを焼いてる時に



この匂いが気持ちをホッとさせてくれるし



居心地が良いって 言って下さいましたよ。

(空間独り占めで贅沢だって)




今日は この言葉を頂いた事が



一番 嬉しかったです!




マゼンタは

あなたの為に開けるカフェですから。









f:id:SHINOBUmam:20210329203122j:plain



気分転換はマゼンタで♪