なりきる 言い切る

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…






私はランチ営業に向けて



生活リズムを変えている途中よー(笑)




早朝の仕事の時は 朝4:00に起きてた。



そして夜は20:00に寝てました。











f:id:SHINOBUmam:20210519104932j:plain






朝は適当にテレビをつけてるけど



家事をしているので ほとんど見てない。




今日はIKKOさん出てたから



話の内容というよりは



すっぱり この仕事をこなしているIKKOさんを



凄いと思って チラ見してたよ。







f:id:SHINOBUmam:20210519105439j:plain







メイク取ってジャージ着たら


普通のおじさんだもんね。







f:id:SHINOBUmam:20210519105620j:plain







そして、それを やり続けているから


また凄いのだ。








f:id:SHINOBUmam:20210519105734j:plain






↑寒いから 今日の夕飯は煮物だよ♪






もうちょっとしたら出かけるよ~。









f:id:SHINOBUmam:20210519105933j:plain


気分転換はマゼンタで♪