どこからヒントが出てくるか解らない

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…




今、Google Mapからメールが届いたよ。




f:id:SHINOBUmam:20210613165739j:plain




これは 先週載せたばかりのやつ。


思いつきで作ったんだけどね。

(ありがとう~ユカボン)




これはユカボンが来てくれたから出来たのだ。




こうやって 人と交流したり


色んな物を見て歩いたり


影響(良いやつね)を受ける事で


新たな発想が生まれるのだと思った。






f:id:SHINOBUmam:20210613171023j:plain





↑今日は お借りしたDVDを観ました♪

(1話だけだけど)


みんなが 良い、良い っていうから


やっぱ、観とかないとね(笑)

(ちゃんと座ってみたから)




いつか…って思ってると、いつまで経っても


やらないで終わってしまったりするもんね。



人生もったいないじゃないか!




私は欲張りだから 沢山の事を


経験したいんだ。









f:id:SHINOBUmam:20210613172333j:plain


気分転換はマゼンタで♪