全然 問題ないんだ

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…




今日は 久しぶりに


ウイークエンドシトロンを作ったよ♪

(アイシングは 後でかけたよ)





f:id:SHINOBUmam:20210627183359j:plain





マスミンの誕生会で 出すからね。


より美味しく出来るようにと。


練習したよ。




自分で言うのもなんだけど


回数を重ねる度に 美味しく出来てます。





だから、今日は気分がいい。


上手く出来ると自分に自信がつくから(笑)





f:id:SHINOBUmam:20210627183957j:plain





そして、今週も雨マークが多いので


庭を一気に手入れしました。




アーティチョーク


こんなに立派に育ったのは今年が初めてだ!


アーティチョークも 、年々


うちの土地に慣れてきているんだと思うよ。

(場数を踏んでいるんだ)




薔薇は2期の開花です。




f:id:SHINOBUmam:20210627184600j:plain





この時期は 雨と湿気で病気になりやすいから



まめに手入れしてるよ。





誰かと暮らしていれば、 日々の暮らしの中で



誰かが ラッキーだったり



ついてなかったりする人も必ず出てくるもんだ。





今日は ウイークエンドシトロンを作って良かったよ。




一緒に食べながら


来月は絶対良い月になるよ!と


また言いました(笑)











f:id:SHINOBUmam:20210627185825j:plain


気分転換はマゼンタで♪