充実しているのかなぁ

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





とにかく 何もしていない様で


何も起こっていない様だけど


自分の中のサイクルが早い事に気づいた。





f:id:SHINOBUmam:20210710071626j:plain





3日前って何してたっけ?みたいな。

(ボケてきたのでは無い)




ブログやってて良かったのは


自分の記事を見て 思い出せるって事かな(笑)

(殆んど見ないけど)






f:id:SHINOBUmam:20210710071853j:plain






だから 1週間が ずいぶん昔の感じ。






昨日はヤンキー漫画と





f:id:SHINOBUmam:20210710072348j:plain




↑映画公開中

(観に行くか迷い中)


主人公が過去にタイムリープして


現在を変えようとするから


ちょっとバックトゥーザフューチャーみたいだ。









f:id:SHINOBUmam:20210710073256j:plain






『愛の不時着』と 交互に観て




音楽聞いてたら


とうとうBluetoothイヤホンが壊れてしまったよ。

(まだ買って2ヶ月位しか経ってないと思うんだけど)




昨日 強烈に思ったのは


無ければ無いで


人間はその環境に順応せざるを得ないのかと。





しかし、私は何としても脱北するだろう。





f:id:SHINOBUmam:20210710074248j:plain





ありとあらゆる手を使ってでも(笑)









f:id:SHINOBUmam:20210710074543j:plain

気分転換はマゼンタで♪