あれとか これとか

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





午前中は 突然に 昔日本で流行った



韓国人俳優が頭に浮かんで



その人の名前が思い出せなくて



気になって 気になって仕方なかった。







f:id:SHINOBUmam:20210727140619j:plain







ただでさえ 私は名前が すぐ出て来ないんだ。



だから、映画やミュージシャンの話になっても



頭では 思い浮かべられるけど



名前が出て来ないから



「誰だっけ?ほら あの人」って言ってしまう。





そして、気になると一日中



気持ちの底辺に その人が浮かぶからね~。









グンソクだ!




さっき思い出して良かった。






f:id:SHINOBUmam:20210727141605j:plain






グンちゃん。 ママ友の間でも人気だったんだ。



どうしてるんだろう?と 検索してみたら



グンちゃんも 33歳になったらしい。



そして、韓国では+2歳だから



韓国年齢でいうと35歳だ。








気分転換はマゼンタで♪