身体が欲するものを

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






夏の終盤の暑さだね。



また さっぱりしたものを食べたくなってきました。








f:id:SHINOBUmam:20210827092444p:plain








昨日 スーパーで野菜を見たら



全般に 値段が高くなってたよ。





しかし、食べないと働けなくなるので




少しでも多く、バランス良く




値段を考えながら買い物しました。





今、何で それを食べたいと思ったのか?

(メディアとか 他の要因もあるけどね)



それは、身体がその食べ物に含まれる




栄養素を必用としているから




自然に食べたくなるって聞いた事があります。


(甘い物やアルコールを 無性に摂取したくなるのは 、脳が糖分を必用としているから

↑頭使いすぎ)









f:id:SHINOBUmam:20210827093604j:plain

↑だしを作ったよ





今夜は さっぱりと


これを そうめんにかけて食べよう~♪











f:id:SHINOBUmam:20210827112038j:plain


気分転換はマゼンタで♪